6/23 NEWSなど | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~TV情報~

フィギュアスケーターのオアシス KENJIの部屋 ~本郷理華 後編~
2015年6月23日(火) 22時00分~22時30分 J SPORTS 4

ISU世界フィギュアスケート選手権2015 男子シングル ショート
2015年6月24日(水) 13時00分~17時40分 J SPORTS 1

フィギュアスケートレジェンドプログラム GPファイナル連覇・羽生結弦
2015年6月24日(水) 16時35分~16時50分 テレ朝チャンネル1

荒川静香 Friends+α 2015-16 #3
2015年6月24日(水) 22時00分~23時00分 日テレプラス
【ゲスト】本郷理華

カンニングのDAI安☆吉日! #241 「フィギュアスケートTV!」特集!
2015年6月24日(水) 23時55分~24時25分 BSフジ
シーズンオフの今だからこそチェックしておきたい『フィギュアスケートTV!』の大特集!フィギュアスケートといえばの八木沼純子さんを直撃!あの解説を生で聞かせてもらいました!!

復興支援ソング「花は咲く」~羽生結弦Ver.~故郷の復興に祈りを込めて
2015年6月24日(水) 27時45分~27時50分 NHKBS1



~動画~

RIKOさんより
150623 Olympic Day NEWS etc & おまけ映像2


every/Nスタ 
1:37頃からおまけ映像。彼のカッコ良さを際立たせてみました。BGMがベタですみません。


150623 ボクシングYUZU


もう1本♪
150623 ボクシングYUZU-2&おまけ

動画説明~ おは日 ボクサー姿がイケてたので、おまけでディレイ映像を追加してみました。

hana02014さんより
0623 あのスポーツに挑戦!?&新CM 動画はこちらです♪

MIZUKI Bochi-Bochiさんより
You Tubeボクサーゆづ 動画はこちらです♪


Sedeccaさんより  (ハビと美姫ちゃん)
150622しゃべくり007 動画はこちらです♪


新たに再UPされました(^^♪ (マルティネスくんが消えてるww)
Get Active and Win a Trip to Rio | Olympic Day 2015

2015/06/23 に公開
This June, join the athletes in using #OLYMPICDAY to show how you get active, and you could win a trip for two to Rio de Janeiro! Get moving now for your chance at a sneak peek of the Olympic Park ahead of the Rio 2016 Olympic Games.


公式HPの方でも視聴ができます↓ Olympic Day 2015 | Olympic Video
http://www.olympic.org/videos/get-active-and-win-a-trip-to-rio-olympic-day-2015

こちらにも高画質が♡♡ GJ!!
いじめないでねNEO さんより (ニコ動)
All you need is you.Try something new. 動画はこちらです♪



※動画のUPありがとうございます♪





~ニュース~


オリンピックの魅力を音楽とともに 「オリンピックコンサート2015」を開催

さまざまな「ライバル物語」が紹介される(写真:アフロスポーツ)

日本オリンピック委員会(JOC)は6月12日、東京国際フォーラムで「オリンピックコンサート2015」を開催しました。
全文は↓
http://www.joc.or.jp/news/detail.html?id=6634


羽生がボクサー姿に IOCの動画に起用

フィギュアスケートのソチオリンピック金メダリスト、羽生結弦選手が、世界に向けてスポーツの普及を呼びかけるIOC=国際オリンピック委員会の動画に起用され、珍しいボクシング選手姿でスポーツの魅力をアピールしました。
IOCは121年前の1894年6月23日に設立されました。このことからIOCは毎年6月23日を「オリンピックデー」と定め、スポーツを通じた相互理解などの「オリンピック精神」を普及させる活動を行っています。
ことしのオリンピックデーは、「年齢や能力に関係なく、臆病にならずにもっとスポーツを楽しもう」というテーマで、世界の若手トップアスリートが専門以外の競技にチャンレンジする様子が、23日からIOCのホームページで公開されました。
このうち日本からは羽生選手が起用され、ボクシングのグローブ姿で画面に向かってパンチを繰り出し、「あなたに必要なのはあなただけ。何か新しいことにトライしよう」と英語で呼びかけています。
このほかにも、ゴルフからは、アメリカのミシェル・ウィー選手がグリーン上でバスケットボールをする様子などが紹介されています。
IOCは、羽生選手を起用したことについて、「2020年の東京オリンピックが開催が決まり、去年のソチ大会で金メダルを獲得した羽生選手を起用した」としています。
nhk http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150623/k10010124181000.html



安藤美姫、恋人フェルナンデスと初共演で照れ
日刊スポーツ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000005-nksports-ent

スケ速さんより
「しゃべくり007」にハビエル・フェルナンデスと安藤美姫が出演!
http://blog.livedoor.jp/skatesoku/archives/45284260.html


フモフモコラムより
婚前段階から全力で内助の功を発揮するミキが、自らをダシにしてハビちゃんの魅力をお茶の間に猛牛アピールした件。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53121358.html


Fantasy on Ice 2015 in KOBE[注釈付]
●受付期間:6/25(木)10:00~6/30(月)18:00●

 ※予定枚数終了次第受付終了となります
 ※AM2:00~6:00はメンテナンスの為、お申込みできません
http://www.cnplayguide.com/asp/evt/evtdtl.aspx?dmf=1&ecd=CNK56219&ucd=&jdt=&kai=


~書籍など~

英語子育て大百科 2015 完全保存版 (プレジデントムック)


表紙に結弦くんが(^^♪


出版社: プレジデント社 (2015/6/30) ¥ 1,080 Amazon


日本カメラ社さんのツイートより
『日本カメラ'15年7月号』につきまして、大変ご好評をいただき出版社在庫がない状況です。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします。

『日本カメラ'15年7月号』は各書店の店頭在庫をお買い求めください。また、amazon、セブンネット、ヨドバシカメラに在庫切れの前に少し出荷できましたので、数日後から順次ショッピングカートが開くかと存じます。しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。




~画像を貼っておきます(差し替えました)~



昨晩は寝落ちしてしまって、ネオスポに来てたの知らなかった~(>_<)






















今日は朝からノックアウトです! ・・・っていうか、されっぱなしなんですけどもハート

大きめ画像を少しだけ追加♪

なんて可愛いボクサーさんなんでしょうか・・・


きゃわいい(´∀`*)ラブラブ