6/5 NEWSなど 動画もう1本きました~(*≧∀≦*)♪ | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~TV情報~

フィギュアスケートレジェンドプログラム GPファイナル連覇・羽生結弦
2015年6月5日(金) 20時40分~21時00分 テレ朝チャンネル2

とびっきり!しずおか 
6/5 (金) 16:45 ~ 17:53 静岡朝日テレビ
羽生結弦・安藤美姫・織田信成・鈴木明子!一流スケーターたちがエコパから生中継出演

フィギュアスケートレジェンドプログラム GPファイナル連覇・羽生結弦
2015年6月5日(金) 20時40分~21時00分 テレ朝チャンネル2

筧利夫のサタ☆ハピ!しずおか
6/6 (土) 9:30 ~ 10:25  静岡朝日テレビ
羽生結弦選手など一流スケーターが集う『ファンタジー・オン・アイス』会場から生中継!当日夜公演のチケット(ペア1組)を放送中にプレゼントします!
http://www.satv.co.jp/0300program/0096satahapi/

復興支援ソング「花は咲く」~羽生結弦Ver.~故郷の復興に祈りを込めて
2015年6月6日(土) 11時20分~11時25分 NHK総合

荒川静香Friends+α 2013 ~ソチ五輪まであと半年~
2015年6月6日(土) 18時00分~19時00分 日テレプラス
ソチ五輪を半年後に控え、今回のゲストは、日本男子フィギュアスケーターとして史上最年少で世界の表彰台に立った男・羽生結弦。 新コーチ、カナダでの新生活、大学進学…様々な環境の変化に、彼はいまどう過ごしているのか?プライベートは? 五輪初挑戦への戸惑い、不安、疑問…一体いま彼は何を想い、荒川静香はどう答えるのか? フィギュアスケート五輪シーズン目前、ここでしか見られない、現在の羽生結弦に出会えます。

クリスマスオンアイス2014 完全版
2015年6月6日(土) 19時00分~21時30分 日テレプラス

ファンタジー・オン・アイス 2015 in 静岡
2015年6月6日(土) 19時00分~21時54分 BS朝日1
ソチ五輪金メダリスト・羽生、皇帝・プルシェンコ、世界選手権2015金メダル・フェルナンデス…世界のトップスケーターたちが集う最高峰の"氷上の祭典"を3時間一挙放送!

よふかしゴーちゃん。
2015年6月8日(月) 26時51分~27時00分 テレビ朝日
◇内容II
6/14(日)よる8時58分からは『ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV』 木村拓哉が緊急参戦!!羽生結弦、本田圭佑、香川真司、イチローらスター選手のメインじゃない部分に注目してキリトルと、新発見と感動が浮かび上がる!!松岡修造の応援も!!




~ニュースなど~

RIKOさんより
150605 リハ風景&インタ


動画説明
「とびっきり!」もあるのですが少々手間取っているので先にこちらを。
※一日早くINしてCATCH&UPしております(--)>!


150605 SHIZUOKA会場から生中継 

150605 SHIZUOKA会場から生中継 投稿者 YzRIKO

動画説明
『とびっきり!しずおか』レポーター&コメンテーター達の寸劇がだいぶ長いです。「いよいよ登場!」は4:41頃から。一部モザイクをかけるべきか悩んだシーンあり。※大変長らくお待たせ致しました!!m(_)m

りこさん、わざわざ1日早く現地入りしてくれてありがとーーーー゚(゚´Д`゚)゚
通信環境も悪く、初めての試みなのでお時間がかかってしまったとのこと。
ハラハラしたけど無事に高画質動画のUPが成功できてよかったぁ~♡
これで動画難民にならずにすみます!心より感謝します♪明日明後日楽しんできて~♡



明日からのショーも素晴らしいものとなりますように♪


gevmanoukianくんのinstagramより

Goofing off before the show with Yuzuru Hanyu and Nabunari Oda


とびっきり!しずおかさんのツイートより
来週月曜の「とびっきり!しずおか」では、週末の『Fantasy on Ice 2015 in SHIZUOKA』の模様や舞台裏をお届けしますのでお楽しみに!



【画像】羽生結弦の練習着姿が美しすぎると話題に…!!
http://matome.naver.jp/odai/2143317504678453701


【公式】フジテレビスケート ‏@online_on_ice さんのツイートより
みなさんこんばんは!久しぶりの更新です!今月行われるDream on ICEの放送情報を公開いたしました!
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/dream/index.html



昨晩yahooTVガイドで番組検索をしていたら ↓↓

いきなり結弦くんが現れてビックリ!!初めての事なのでハッとしてキュンでした(*v.v)。
また現れてくれますように♪(嬉しかったのでこちらにペタリしておきますww)


~動画~

ユーチューブにyokotanpe JPさんが画面取りをUPして下さってます♪こちらです♪
冒頭部分はこちらです♪最後チラ映り!はこちらです♪

こ、これは・・( ̄□ ̄;)!!



※動画のUPありがとうございます♪


~書籍など~

表紙がきました~(^^♪
フィギュアスケート日本男子応援ブック 2015総集編


出版社: ダイアプレス (2015/6/20) ¥ 980 Amazon


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


~本日の画像~

ヴァーティゴ詰め合わせです♪