銀座にまた世界フィギュアの巨大看板が♡♡ | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

銀座にまた巨大看板が登場です♡♡


ゆづ友さんから頂いた画像です(*≧∀≦*)


銀座のソニービルに新たな世界フィギュアの看板がお目見えしました♪


ビルがまた華やかに♪ もぉ、これはまた見に行きたくなっちゃいますよね♡♡


遠くからでもよく見える♡♡


いよいよワールド!!!という感じですね♪
もう少し早く知っていれば、出かけたついでに寄ってこれたんだけどなぁ(>_<)



そうそう、今日は表参道の「&Free」へ行ってきました♪

お店の入口すぐのところに「応援メッセージ」のコーナーがあって気軽に入れる感じです。
日の丸への応援メッセージはもう3枚目だとのこと。

あまり時間がなくてフィッティングなど試せなかったのが残念ですが
代わりに結弦くんのサインを見させて頂いてきました(店内には今は飾っていないとのことです)



「&Free」オリジナルのエコバッグとハーブティー

こちらはアンケートに記入すると頂けるようで、うれしいお土産となりました♪

開催期間: 2015年3月20日㈮~3月31日㈫ 11:00~20:00 までです。