最後の最後に見た結弦くんの巨大ポスター♡ | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

いてもたってもいられず・・・
気がついたら銀座に向かっていました。


~動画~

撤収作業の様子をりこさんが素敵なMADに(^^♪
See you next week 動画こちらです♪
銀座巨大ポスター撤収の様子を全日本映像と(やや強引に)合わせて編集してみました。撤収の様子は作者による素人スマホ撮影ですのでチラつき、手振れ、ピンボケ等がひどいですが何卒ご容赦ください。
------- 一週間後、「マタアイマショウ」。 


これが撤去前の巨大ポスターです♪

この麗しいファントムを 待ち合わせをしたゆづ友さんと最後まで眺めていました。




22時から撤収予定でしたが、23時に変更に。


23時過ぎてから作業が始まりました。

作業の方がビルの上から命綱&ゴンドラで降りてきます。




今日で見納め・・・わかってはいるけど撤収作業が始まると 
ギャァァーーーーー結弦くんが引っ剥がされていくーーーーっ!!!!!
↑こころの声ですww



名残惜しく見ている中、作業しているお兄さん達は手際よく仕事を進めていきます。




巨大ファントムは徐々に絞られて細くなって・・・・(;^_^A



壁面からファントムが消えていく瞬間です。


巨大ポスターが消え さみしくなったビルあせる




信号が青になるのを待ち、慌ててビルの下まで行ってみると・・・




ゆづるくーーーーーん(泣)あせる



作業している方が巨大ポスターをたたみ始めようと引き上げた瞬間


一瞬のチラゆづ

この瞬間、作業を見守っていた私たちは一斉に
『きゃぁぁぁぁドキドキとなったのは言うまでもありません( ´艸`)

『お兄さ~ん・・・もう一度!!』の声が上がり、
作業のお兄さんが『ちっ!頼まれちゃぁ仕方がね~なぁ~』なノリで頑張ってくれて
ほんの少しだけでしたが もう一度引き上げてくれました。
(お兄さん達ありがとうね!!!そしてお疲れさま♡)





最後の最後に見た結弦くんの巨大ポスターに 
『お疲れさま』『ありがとう』という思いでいっぱいに。




このあと巨大ポスターは綺麗にたたまれて 車に乗せられ去っていきました・・・
結局最後のお見送りまでww


ホッとしたのも束の間!気がつけばもうすぐ24時!!
慌てて帰りの電車に飛び乗りました。

帰り、日本橋で待っていてくれたのは↓↓↓


『気をつけて帰るんだよ』なーんてお見送りをされているような気がして幸せな気分にらぶ② ← おバカ

思い切って銀座へ行ってみてよかったかも(*≧∀≦*)♪