ニコ ノートルダム・ド・パリに捧ぐ | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

ニコに結弦くんの新しいMADがUPされましたのでご紹介いたしますね♪


ノートルダム・ド・パリに捧ぐ

※動画お借りしています♪(UP主さまありがとうござます)

~動画説明~
ノートルダム・ド・パリに捧ぐMAD。前回「パリの散歩道」を作った後、今度は無性にノートルダムを作りたくなってしまいました。格調高くも、どこかキュートなノートルダム、、、ファンにとっては色々と心臓に悪いシーンもありましたよね。


素敵な映像と音楽で癒されました~らぶ②

実はニコ動参拝中にUPされたんです♪
毎日どんだけ見ているんだよー!!と笑わないで下さいね( ´艸`)


$アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~