夏!!ですね!!!🍉


我が家はどこにも旅行とか行ってません、行けません

ぴーちゃんの自宅以外で絶対寝られない病気だれか治してください泣き笑い

(泊まりだとわかるとずっと怒ってる、内緒で突然宿泊した時は泣きまくってて申し訳なかった)


もうずーっと実家すら泊まりにいけず、、←これがまじで辛い。。

どこか行くとしても早朝出発&当日帰宅爆笑


なのでどっか泊まりがけで遠出はできないけど、近場でも楽しんでくれててまぁそれはそれで助かってるんだけどね爆笑💦

まだせっちゃんが小さいうちはアトラクションもフルで満喫できないことも多いし、、


私も温泉とか大浴場とか苦手だから絶対旅行行きたい!!ってわけじゃないんだけど…

泊まりじゃないと行ける範囲が狭くて遊べる施設が限られるので💦

せっちゃんが4歳前後になる頃にはぴーちゃんもどこかに泊まれるようになってますように😭♡




土曜日は旦那が仕事だったので3人でひいばあちゃんちに遊びに行ってきました☺︎


旦那のおばあちゃんなんですが、うちの実家より近くにあってなにかと交流あるから子供たちもすごーく懐いてて😍


去年ひいじいちゃんが亡くなってひとり暮らしになったので私たち家族はちょこちょこ遊びに行きますが、わたし1人で子供たち連れて行ったのははじめてかも🤔


プール広げて水あたためて待っててくれたよ〜♡


2階のベランダが広くてそこで遊ばせてくれる✨

私もこないだ買ったラッシュガードきてガッツリはいって遊びました✨


ブラウンAタイプ♡

めちゃくちゃかわいい❤️

パンツがスリットはいってておしゃれ❤️

行きは普通にこれ着てチャリ乗っていきました笑

ほんとにかわいいから、ブルーっぽいやつも欲しくなった〜✨


午前中プールで遊んで、お昼ははま寿司でご馳走になり〜

お昼の後はまたプール飛び出すハート飛び出すハート

何時間プールはいってたんだろ?笑

狭いプールだけど、暑いから水の中にいるだけで楽しいね♫


プール上がった後は部屋でゴロゴロしたり遊んで過ごしてうるうちに旦那が帰宅🚗

みんなで夕飯は焼肉屋に行きましたー♪


ひまごとひいばあちゃんコンビ💓


プールの準備とか、ご飯ご馳走になったり、子供たちの相手してくれたりありがたすぎる🥲

自分のおばあちゃんじゃないのにいつもよくしてくれてほんとに感謝です🙏♡



今日明日働いたら連休だーー!!!!!

泊まりはなくとも

毎日遊ぶ予定は入ってるのでめっちゃ楽しみ♡


天気ひどくなりませんように!!