追記歩く歩く歩く花

迷ってたラッシュガードですが、ゲリラクーポン60%オフきてたので候補にはなかったこれにしました❤️


納期が早いのもありがたくて!

パンツ細身でだいじょーぶかな、、ちょい不安だけど爆笑

さすがにトップスはイケるだろーからパンツ無理でも60%オフの価格ならあり〜♫

Aタイプのダークブラウンにしました😍




イベントバナー

 

マラソン開始後すぐにぽちった商品たちはほぼ届きました☺︎


ジェネリックピオ◯ンナル←と呼んでるひとがいた笑

迷ってグレーにしたんだけど、やっぱり色選びミスったぁぁよだれ


マチありバージョン買い足したいな!!

次マラソン参戦するタイミングで10%だったら別の色のマチありか、もう少し小さいサイズのやつが欲しいです♡


使い勝手は非常に良い🙆‍♀️

意外としっかりしてるー!

ノートPCを持ち帰ってみましたがケースに入れても出し入れに問題なし◎



ヌビバッグの上に置いてあるのは通帳ケース🌟

ピンクかわいい✌︎これは大正解


通帳といえばせっちゃん用の口座を開設した時、紙の通帳ではなくアプリを勧められて、、

てかもう紙だと有料になった後だったのか。。

でもやっぱりアプリ慣れない〜💦

ということで近々アプリ→紙の通帳に切り替えてもらってこようと思います💧



リエディの洋服は大満足よー!!

ジレかわいい♡だいすき♡

もう流行りとかじゃなくて定番なんですか??

たとえ廃れたとしても一生着てると思います

だって腰回りドッシリ&ケツデカおばはんにとって神アイテムじゃない??ジレって、、


これ1000円台で買えたのはお得すぎたと思う✌︎

2色買い大正解だったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

しわっしわw


一緒に買った激安パンツと合わせます✨

パンツも800円でどーなん?って感じだったけど楽な着心地で気に入りました♡




楽しみにしていた1円福袋、、

個人的には大当たりでした♡♡まさかの欲しいデザインだったので!!

色はまぁね、

シルバーというのが自分じゃ選ばないけどデニムとかブラック系のパンツとか相性悪くないと思うし、私の今の生活の中でヒールありのサンダルってのが出番どれだけあるかわからないけど商品としては全然あり❤️



一応ワケ有り品らしいけど全然わからん!!!

もし5000円以上買うことがあれば絶対一緒にカートにいれるべき💓


ででで、

福袋の再販きてて、めちゃくちゃ悩んでるーー真顔真顔

どんどんサイズ欠けしてるけどそりゃそーよね、、!ローヒールセットがほしいような、買ったばかりだからなぁぁぁっていうので迷うおねだり




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


自宅プールははじめてましたが先週から待ちに待った大きいプールも開園して…土日どちらかはプール!

このあともプール期間が終わるまで何回行くのかなー

土曜日なんてぴーちゃんスイミングなのに、そのあとでも全然気にしない笑


私もプール大好きだし、公園遊びに付き合うのは暑いし体力使うしばばあはほんとむり←

プール楽しんでくれるならありがたい♡♡

いくらでもいくよー!!

もちろん今日も行ってきましたよーー♡

今日のところ空いてて滑り台とか独占できるしせっちゃん帰りの車とか家着いてからもずっと滑り台楽しかったねぇーまたいくー??っていってるよだれ


確かに、こんな状況で快適でしかなかった…!

先週は違うプール行ったけど遠いし混んでたし狭いし、今回の方がよかったなぁ✨


プールでたくさん遊んだ日は寝つきもよくて助かる😍


そんな楽しかったプールですが、今日あることに気がつきまして。

子供を連れた女性で半袖のラッシュガードだったのはまじで私一人で…!!

あとは全員長袖!!!

下はレギンスだったり短かったりいろいろだけど上はみんな長袖ラッシュだったので、私も猛烈に長袖バージョンが欲しくなりました笑


私すでに腕めちゃくちゃ黒いもんなーー笑

年々秋冬になっても肌色が戻りにくくなってる気もするし…ちゃんとしないとですね💧


友達親子軍団とプールに行く時も使えそうなおしゃれラッシュガードほしいなー







下から2番目のやつが1番気になってる👆♡




離婚危機問題についてはいま経過観察時期🔍笑

まだ文字に起こすのも気分が落ちちゃうショボーン

いつか笑い話になってるといいんだけどな、、




では🌟


イベントバナー