久々に走りました、、!


最近は物欲がおさまっていたw

今回は急ぎじゃないけど必要なものがたまったのでまとめて買い回りますにっこり


で、かったものたち!


①ポケモンバルーン

ぴーちゃんの誕生日の飾り付け用に🌟

初代御三家!と思いきや、なぜかフシギソウw

そこだけひっかかるけど🤣

ヒトカゲ好きなぴーちゃんせっちゃんにはこれは絶対ツボだと思うのよね〜♡♡


あわせてポケモンのバースデーガーランドとか買おうかな🤔と思ったけどいまいち好みな感じのがみつからないからやめた!

他の飾りと組み合わせてこのバルーンを飾りたいと思います♪


②きょうりゅうのお話


ぴーちゃんは気に入ったら自分で読むだろうし、せっちゃん向けに読み聞かせても良いかなーと♡

2人とも相変わらず恐竜大好きだからはまるといいな。


ぴーちゃんは色んなものをたくさん読みたい!ってより気に入ったものを繰り返し読みたいタイプなので、ずーっと前に買ったきょうりゅうほねほねくんシリーズを未だに読んでて…

さすがにそろそろ違うやつにしたら?と一緒に本屋行った時におしりたんていとかゾロリをみせてもいまいちな反応😅

このきょうりゅうのお話って本は私が1人でいるときに入ったツタヤの店頭でおすすめされていて、これなら気にいるんじゃないかなー✨(と思って楽天でぽちる。笑)


ぴーちゃんのお友達は、もうコロコロとかthe漫画を読んでて…友達同士で家に集まるとみんな頭くっつけてそれ読んで爆笑してる

でもぴーちゃんはまだハマらないみたいで😅

小学一年生とかに載ってる漫画は普通に読んでたんだけどなー

絵柄が気に入らないのかしら…

母は漫画大好きですけど🤔


③コンタクト

初めて買ってみた!

価格がお手頃で(お手頃すぎてちょっとびびりつつぽちw)オークル系で探して出てきたやつ〜👀

早速届いてつけてるけど、今のところ特に違和感なし🙆‍♀️


④デビロック子供服

ぴーちゃんの夏服ぽちぽち。

急に暑くなって半袖だそー♫と思ったら120が全然ない!!!

慌てて西松屋で数着買ったんだけど、大きいサイズってもうほんと好きな感じのやつが見つからない😂


アウトレットの398円、サイズが合えばめーっちゃお得じゃない??

最初は上の中から1着だけぽち予定だったけど、1000円超えて買い回り対象になるし〜と思い追加♡


このめちゃくちゃ柄の種類多いやつ、届くまでにどんなデザイン買ったか毎回忘れてしまうわ…


⑤myuのジレ♡

これはずーっといる、いらない、いる、いらない、、、を自問自答して、よーやく購入。笑

ネイビーのゴールドボタンにしました!!

即納だから楽しみ〜♡♡ちゃんとボタン閉めて着られるかしらー笑

いい感じだったらグレーかホワイトも欲しいけど、ホワイトはおデブが強調されそう🐷


⑥無洗米

りぴ買い。



⑦トリートメント

オージュアの新しいライン、インメトリィ☺︎

うねりケアとあればとりあえず試したい🤣笑


ケラスターゼのオイルをこえるトリートメントに出会いたいです、、(もうあの匂い飽きた)



⑧エトヴォスヘアブラシ

もともとはブラシ単品を買う予定でいたけど、サンプルセットでちょっとお得な価格になってたのでこちらをぽち!


ブラシのカラーがピンクもあって可愛いよー💓


テレビ見ながらこれでマッサージしてみたい…ほんとに気持ちいいのかなぁー??2個買いして両手で使ってるコメントよくみかけるけど笑

がちで良ければもう一つ買って会社でも使いたいな☺︎



とりあえず8店舗。

10店舗まで走り切るか、見送るか…

マイクラのソフト買おうか悩み中なんです。誕生日プレゼントにしよーかなーと💡

でも期間中にもう5倍デーもないみたいだしどうしようかな〜🤔


では🌟