2ndライン カルボプラチン+アリムタ

4月6日 2回目の抗がん剤薬無事打ち終わり、ケモ後2日経過してますが、特に大きな副作用は無さそうですニコ

6日の血液検査の結果があまり良く無くてゲッソリ

 

腫瘍マーカーCEAがめちゃくちゃ高くてゲッソリ


レントゲン写真では胸水は減ってるし、とりあえずCEAは気にしないでよい!とは言われたものの、やはり50台は気になる数値です。


6日の診察で、緩和医療の診察も。


今現在痛みコントロールのお薬薬

メサペイン15mg 8時間おき

サインバルタ 朝、夕

と、2種類。


プラスレスキューに、オキノーム20mg 1日4回位使ってるかな?


あともう一息の痛みまでコントロール出来て来たニコニコニコ


と、相談したところ、今回は昔も使った事もあるリリカをプラスしてみる事にしました。


さてさて、ケモ後2日。とりあえず特に変化は無いケド今回も副作用ないのか?


どーなることやらです