2021.3.16 予定通り無事に退院しました。


入院日記も途中でとまっちゃっててへぺろ


とにかく


吐き気右矢印無し

怠さ右矢印無し

痛み右矢印レベル3〜7位を行ったり来たり


こんな感じで過ごした13日間

もう、入院9日目あたりから完全にホームシックショボーンえーん家家家家家家家笑い泣き笑い泣き笑い泣き


暇だし、窮屈なベットで関係ない所まで痛くなるし、副作用が便秘以外無いともなると、なんで私、ここに居るの??って、贅沢な思いだよね。


そのくせ痛みは全然変わらなくて、結局入院中に色々調整したけど、

薬薬メサペイン15mgを8時間置き

レスキューにオキノーム一回20mg


それ以外は

サインバルタ朝、夕

ナイキサン朝、夕

と、痛み止めに飲んでるお薬は4種類。


家に帰って来て、3日経つけど、痛みレベル雷雷は相変わらず3〜7位を行ったり来たり左矢印右矢印かなぁ!?


退院した日、13日ぶりのお家、何をするにも幸せ過ぎたハートピンクハートけど

その中でもお風呂の幸福感にびっくりポーン


自分のお布団、ベットもよかったし、極上だったけど、もう、神レベルに幸せだったのが

お風呂温泉だったハート



入ったら時の凄く疲れが吹っ飛び具合、最高ピンクハートでした


爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ


来週火曜日は通院日病院

痛みの相談がメインかなぁえーん


痛みがもう少し緩和されなきゃ、日常生活はちょっと送れなさそうもやもやショボーン


抗がん剤、放射線がもう少し効いてくれなきゃまだまだ普通に家事をこなしたりは出来ないショボーン


お仕事だって、座ってられないよショックショック


今は、旦那さんが殆どやってくれてるからもう、感謝しかないピンクハートハート


ありがとう。ありがとう。ありがとう。

何度言っても足りないな。


早く、痛み、消えてくれー


お友達が顔見にきてくれたよ爆笑

ありがとうね