2ndライン アリムタ、カルボプラチン抗がん剤治療の為入院しています病院

3月4、5日で残りの放射線治療を行い、月曜日より抗がん剤治療が始まりますクローバークローバークローバークローバー

放射線治療後の吐き気は収まったものの、痛み雷は相変わらずあり、オキノームにお世話になってます。

1日4.5回は飲んでるかな?
入院中は完全に
医療麻薬のオキノーム、メサペイン
吐き気止めのオランザピン
は看護師管理カギ

オキノーム、飲みたい時に飲めないのがちょっと不便ニヤリ

ついついナースコール押して持ってきて貰う事を躊躇しちゃいますショック
が、それでも4.5回は昨日は飲みました。

繋ぎで飲んでたタグリッソ薬
2月19日に出された14錠で終わりみたいで
3月5日より完全に無治療クローバークローバー

とりあえず月曜日までは
ただのーんびりしてるだけ。
こんなんじゃ、
月曜日からの入院で良かったんじゃないかい?

まぁ、病院だけど、個室にしたから思いのほかのんびりしてます。

昨日は治験コーディネーターさんが病室まで来てくれたので、少しお話する事ができたけど、
退屈ですショボーンショボーン

でもコーディネーターさんに抗がん剤の事相談したら吐き気に苦しむ人が多いけど、意外と全く副作用無かったよって人もいるみたい。
私はどのタイプかな???

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日はお天気晴れよいから、私も病院内のお散歩ヒヨコヒヨコテラスの雰囲気、病院ぽくなくて、少しリフレッシュ出来ました



痛み雷雷はあるけど、動ける時は動いておかなきゃな。

今日も午後ちょっとフラフラして見ようかな?

皆さんは、暖かな土曜日、穏やかにお過ごしください。