1stラインのタグリッソ の治験が終わり
放射線治療で痛みを取る事にしました。

牛しっぽ牛からだ初めての放射線牛からだ牛あたま
特に予備知識もないけど、
スマホ携帯いじったりするのも
腕や肩甲骨周りが痛くてかったるかったりしたから、
ネットで調べたりパソコンもしなかったけど
予備知識はいらないくらい
CTみたいに寝そべって
動かない事だけ気をつければ
5分も寝そべってないかなはてなマーク

数年前にやってたラジエーションハウスみたいに放射線技師さん達がかっこよくて
しかも、部屋の雰囲気も病院ぽく無くて
音楽音譜音譜が流れてたりするからか?
本当あっという間に終わる治療でした。

放射線は、5日連続当てる。
効き目は1ヶ月位しないと出ないかもはてなマーク
私が受ける放射線量はかなり低いらしく副作用は出ないのでははてなマーク

と放射線科医には言われてたけど
実際には、
1日目
治療右矢印会計までかかった時間時計30分
痛み止めメサペインに変えて効き始めたのに、またもや痛みが強い
クローバークローバークローバークローバークローバー
2日目
治療右矢印会計までかかった時間時計20分
体の変化は朝、吐き気があるが、食事は軽く摂れた。
病院到着後少し嘔吐ショック
痛みが酷く、病院のあとオキノーム飲みつつ、1〜2時間くらい買い物して帰宅。
後すぐ嘔吐滝汗
昼食食べられずショック
夕方迷惑な客も来てアセアセ
体調も悪めドクロ
夕飯も食べれず嘔吐ゲッソリ
こんにゃくゼリーが神ハート 
2〜3個食べて終了
クローバークローバークローバークローバークローバー
3日目
治療右矢印会計までかかった時間時計40分
治療以外に心電図もあった。
体の変化は、朝は少しだけど食べれた爆笑
嘔吐なし
昼、おやつまで食べれて
いい感じグッ
夜ご飯、調子にのったか?嘔吐えーん
クローバークローバークローバークローバークローバー
4日目 本日2021.3.4
抗がん剤治療の為入院now
看護師さんが優しくラブラブラブラブ
緩和医も病棟の先生が入ってくれたから
頼もしい感じOK
この入院中に痛みを取れる薬、飲み方を探りましょうとおっしゃってくれたニコニコニコ
ありがたやウインクウインクウインクウインク

放射線からの痛みは
癌に効いてると痛みが出やすいとの事。
吐き気は、痛みでオキノームを沢山飲んでたりするからそのからの副作用だろう!!と。

とりあえず
1日遅れましたが無事に入院出来ました病院

個室希望も無事に通り、まだ無治療で、今日は放射線の副作用もだいぶなくなって、食事もちゃんと食べられてるから
抗がん剤始まるまで体力つけて
戦い抜きたいと思いますニコニコ

明日まで放射線をやり、抗がん剤は月曜日から。
お薬は
アリムタ、カルボプラチン
に決まりましたショック

副作用怖いなぁえーん

とりあえずはしばらくは暇だし息子に漫画借りてきたから読もうと思ってまぁすニヤリ