タグリッソ 2年173錠薬

またまた間開きましたお願い

色々ありました。
が、まづは婦人科検診の結果ウインク

子宮頸癌
子宮体癌
ホルモンバランス

全て異常なしでした笑い泣き

大量出血🩸に加えて、長ーい生理も私自身の問題で、体的には異常があっての事では無いみたいだから、とりあえず一安心。

ですが相変わらずほぼ出血してる日々。

もう止まったのかなぁと思ってると急に出血したりで、だらだら今もほぼナプキン生活滝汗
まぁ、もう少し様子見て付き合っていこうと思う。
11月の初めで、スタートして、
6日に通院病院

いつもの採血から始まり緩和科受診

4時間近くかかりましたタラータラー

今回はとにかく痛みが全く良くならないから緩和科メインビックリマークのつもりで行ったんだけど、

呼吸器内科の方いよいよ耐性か?笑い泣き
っという結果で、とりあえず治療は継続したけど

CEAが上昇して、とうとう二桁にアップアップアップ


治療を始める前の経過観察の時もじわりじわりとCEAがあがり、痛みもかなりひどくなってて今の状況にそっくり真顔


先生は画像に写るまでは治療はするし、写っても
様子はしばらくは観ると言ってだけど、来月はCT


年内最後の受診で画像に写り込んでるかなぁと思ってる。

先生に次の治療の見立てを質問したら
めっちゃ苦笑いアセアセ

でも、抗がん剤だねぇーと言われました

タグリッソは癌治療を少しも思わせない副作用も苦しく無いし、とんだ勘違いびっくり癌じゃ無いかも爆笑とさえ思わせてくれたお薬です。


次は点滴の抗がん剤
飲み薬はないそうでゲッソリ


いよいよ本格的に副作用と闘いが始まるのかな?

それまでに
仕事、家の事、なるべく活動的に過ごしたいけど
痛みが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


緩和科の報告はまたします。
今はこちら
相変わらず厳しいです。
ではでは

また更新しまぁす