タグリッソ 2年136錠薬

痛みレベル 3〜5位雷雷雷

昨日は久々のランチコーヒーナイフとフォークサラダ

幸せなひとときでした。


って、おぃ

前菜しか取れてないやあせるてへぺろ

これにパスタ、デザート、パン、ドリンクが付いてました。

場所が、結婚式場の一角で、めっちゃガーデン感が強くて、お洒落なお店でした爆笑

食事中は痛みは低かったけど、帰宅後、夕食後とかなり痛くてえーん

参りました滝汗

夕食後はマジ

救急車🚑呼びたいって、
これ、大袈裟だけど笑い泣き
本当にそれくらい苦しくてアセアセ
おそらく痛み止め飲んで1時間位しないと効かない時間があって特にオキシコドンの後の1時間は結構地獄ダウンダウンダウンダウンダウン

あと、2日。
診察日=CTの結果おーっ!

流石に今回は旦那も休みを取り付いて行ってくれるみたい!!

なんにも無く、気持ちよくランチでも食べて帰ろ〜ってならないかなぁぼけー

今日は週一の整体

やっぱら
痛みは奥の奥で、カチカチになった肩甲骨周りほぐしてきました。

あー、とにかく、早く痛み、どうにかして欲しい

どーか、どーかお願いしますお願い