タグリッソ   462錠

珍しくポーン
連日の投稿チュー

今日も、足はそんな痛くないショボーン

脇下の痛みはぼちぼちぐすん

今日も湿布で対応!

昨日、子供のお友達のママと話してて、この間の日本代表戦を観に行った話を聞いてたら、また、来月も行くから、連れてこうか!!!!!?
なんて、温かいお誘いを貰い、

えっ星星
そもそもチケット取れるの?と、色々聞いてたら、自由席なら早く行って場所取ったりしなきゃ行けないけど、めっちゃ安いガーンし、意外と取れるとの事ニコ

本人に聞いたら。そりゃそりゃ大喜びウインク

早速チケット取って予約は完了ウインク

ってか、私も行っちゃう???

って、思い、今朝、何とかまだ残ってるサイトを見つけ、チケット入手出来ましたハート


癌になってから、先のお出かけ、しかも、家族以外との予定を入れる事に物凄く抵抗があり、
もし、具合悪くなったら?

とか、

次の検診で、転移見つかったら?
とか、本当、その一歩が踏み出せなくて、めっちゃ迷ったけど、
ブロ友さんは、ライブいったり、旅行いったり皆さん沢山自分時間を満喫ルンルンキラキラしてらっしゃる。

子育て世代の私。
ついつい、健康であっても、子供優先に自分の事を後回しにしてきたけど、この一歩足

を踏み出せたことが、自分としては、嬉しくも、まだ、行けてないけどアセアセアセアセ
自分の気持ち外に出せたことが何だかすごく嬉しくって、これが、告知されて時に先生に言われた、生き甲斐を見つけて、生きる

って、事なんだろうなぁっと、改めて、2年半たたって実現出来たグッ気がするニヤリ

来週の検診で何も言われなかったら、と、いつもならそこまで引き伸ばしてから行動してたと思うし、そんなに待ったらきっとチケットは無くなってると思う。

まずは、行って帰ってくるまで、何も変わっちゃいないけど、このワクワクした感じ。すごく大事だなぁと爆笑すごく思って、記録に残しました。
もし。転移してても、行って来ようかと思ってる。

楽しみだなぁ口笛口笛

写真↓
術後面談の記録