タグリッソ    458錠

久しぶりの、更新てへぺろ

至って元気口笛です
と、言いたいのですが、6月くらいから、なんだか股関節が痛くてガーン

前回の通院日で先生に伝えたら、痛みが増したら教えて!肺は骨転移🦴もあるからと。アセアセアセアセ


えっタラーハートブレイク

転移??

まぁ、単なる運動不足でしょって、思ってたから、まさかもやもやでした。


気にしてないようで、気にし始めて、10日。
前から痛かったけど、さらに痛みが増してきた爆弾
しかも、肩甲骨周りや、脇下のいつもの痛みも強くなりガーンえーん

いかん。いかん。

マイナス思考に突入してますショボーン

骨転移かぁガーンえーんえーん

怖いなぁアセアセ

今まで、順調いや、むしろこのまま何年も生きれそうかもゲラゲラ❗️
くらいに思ってたからねショック!

気にしてたCEA数値も念願の1桁台に突入して、2ヶ月

夏休みも、体調崩すことなく仕事に、母に、妻に頑張りましたウインク

もう少し、このままで居させて欲しいな。

今月は、
中学生、小学生の運動会。
次男サッカーの大会で、ホームステイ受け入れ。
と、土日にびっちり予定も入ってます。

落ち込んでなんて居られないよね。

再来週の通院日。
造影CTをとるので、何かしらわかるかなショック

今日も、ホームステイ受け入れの為のお掃除流れ星
頑張りますグー