タグリッソ  407粒

本日通院日ニコニコ

朝一で造影CT入りました雷雷

ラジエーションハウス観てから、放射線技師さんやら、放射線科医の見る目が変わってしまうラブラブラブラブ


造影剤アレルギー疑惑がある私ガーン

わざわざ、放射線科医の方が出てきてくれて、有り難かった。
し、今後、アレルギーが強くなる事も考え、主治医と相談するように言われました!


朝一ギリ到着だった為、CT後に採血に行ってびっくりびっくり

待ちが0人でしたびっくりびっくりびっくり


すいてるなんて話しじゃないよね

どうやら京都で学会の為、かなりのドクターが今日は休診だそうです口笛


こりゃ、ラッキーだ流れ星流れ星
このまま、点滴まで順調に終わってくれーお願い