タグリッソ  365粒

治療開始から、1年と7日

本日は通院日ネザーランド・ドワーフ

採尿
心電図
レントゲン
治験コーディネーターと面談
呼吸器内科
アバスチン

と、いつものコース

山ちゃんがスッキリに出てたから、観ながら支度しちゃったから、もっと早く行きたかったけど、9時半に到着。

呼吸器内科までは、びっくりするくらい早くて流れ星流れ星流れ星

今日は順調ニコニコと思いきや、通院治療にファイル出しにいったら、初めて、今日は混んでますので、2〜3時間かかるよーガーン

って言われて、びっくりもやもや

結局今、点滴始まりました。

2時半ちょっとショックでした。

あまりに待つと言われて、驚いたもんだから
外出しますか?と、声をかけてもらい、

外出して良いの?って、なり、まさかの、外出許可ラブラブ

今日も、ブロ友さんが私の通院日に合わせて会いに来てくれたから、近くのカフェにランチしに行っちゃいましたてへぺろ

病院の外でゆっくりお話し出来て待ち時間、大満喫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

本当に、ありがとうございます😊

また、ゆっくりお話ししましょうウインク


診察の結果は異常なしで、CEAは横ばい。
念願の1桁には届きませんでした。

体調もすこぶる調子は良く、心配な事と言えば、泌尿器の方もやもやタラーガーン

先生も気にしてくれてて、
婦人科を受診してもいいかも?
転移も無くわない。
と、言われてしまいました笑い泣き笑い泣き

前回の、泌尿器受診で、過活動膀胱を診断されたけど、念のため、エコー検査の予約が入ったままでになってる。と、主治医に伝えたら、撮っておいた方が良いとの事。

私的には、単なる過活動膀胱だとは思ってますしようやく、残尿感も、むずむず感も、排尿痛も頻尿も良くなって、なんならエコーもキャンセルしようか?と思っていたから、ちょっと不安笑い泣きですがえーんえーんえーんえーんえーんえーん


来週。泌尿器科、受診してきます。


タグリッソ を飲み始め休薬があったから今日で365粒

癌に良く効いて、かなり普通に生活してました。
し、転移!?!?!?

って言われて、ちょっと不安ですが、今回は大丈夫🙆‍♀️な気がする。

タグリッソ の耐性もそろそろ意識しなきゃと、先生に聞いてみたら
私の変異には2年くらいは効くのでは?と、思っているみたい。

何があるかなんて、保証も何も無いけど、そう言ってもらった言葉を信じて、転移疑惑を来週払拭してこようと思います。

ではでは、
アバスチン

あと半分くらいかな?
少し寝れたら寝ますzzzzzzzzz