タグリッソ336日目

令和一発目のブログなので、もっと明るく行きたかったのですが、

なんだか体調が色々良くないショボーン

肺の方と、言うよりか、抵抗力が低下してるみたいで、色々な所に不調がガーン

デリケートゾーンがかぶれてしまい、薬局の痒み止めでなんとか、良くなりつつありました口笛

が、

なんだか喉が痛くなり
あっという間に喉から上にきて、
鼻水鼻詰まりガーンえーん

に、加えて、肺炎になっても出なかった熱も少し出たり笑い泣き

熱は直ぐに下がったけど

連休明け
いきなりお仕事休みましたチーンチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今日は夕方寒かったからか、冷えて冷えて、下痢ちゃんも酷くてショック

息子の塾のお迎え待ちでトイレに駆け込みガーン笑い泣き


なんだか、頻尿も再発し、過活動膀胱炎🔥なのか?
普通の膀胱炎なのか?

スッキリしませんあせるあせるあせるあせる

に、加えて

さらに、さらに目

また、声が出ない。

前にもやった、全く声が出ないアレですダウンダウンダウン


喉の痛み、全く無かったのに、咳は少々で、鼻水も治り、風邪っぽさはむしろ良くなりつつあったけど、膀胱炎に加え、痒み、声が出ないと最悪な状況になってます。

こりゃ
ブログに、残さなきゃと、今こんな時間に書き書き鉛筆鉛筆鉛筆


とりあえず、癌ちゃま
こんな弱ってる私、いじめないで、大人しくしといて下さいお願いお願い


明日は、学校の先生と面談予定なのに、声復活するかなぁ?

とりあえず、風呂入ってねまぁす