タグリッソ 322日目

本日通院日
もはや、通院日にしか更新してないガーン

いやいや、もう少し書いてるかタラータラー

まぁそんな事は良いとして星


本当は、木曜日の診察ですが、明日長男の参観日、保護者会と、色々あるため、無理を言って入れて貰いましたてへぺろ


連休前、かなり覚悟して挑みましたが、意外にも早く、いつもの、
採血
採尿
心電図
レントゲン
治験コーデネーターとの面談
診察
迄順調音譜音譜

結果も、微量ながらも、CEAが下がり、もう時期1年になるタグ様
頑張ってくれて感謝ですブーケ1ブーケ1ブーケ1


今日は、長いこと覚悟でしたが、
まさかのブロ友さんが急遽会いに来て下さりニコニコお願い笑い泣き

同士の会話ラブラブラブラブラブラブ
濃い時間を過ごせました。

まだ2回しか会ってないけど
前世できっと友達だったのかしら?ってくらい、気兼ねなく話せます口笛

わざわざ会いに来て頂き本当にありがとうございます。

別れてすぐ、これまた思いのほか早く通院治療の方も呼ばれ、今からアバスチン入りました真顔

新人さんだったのかな?

躊躇なく、針刺され、いつになく痛い滝汗滝汗滝汗

ちょっと憂鬱なアバスチンTimeです。

また、近況
更新します鉛筆鉛筆
これからもよろしくお願いします