タグリツ 259日目


おはようございますキラキラキラキラ

先週の泌尿器科
やはり、過活性膀胱
と診断されました汗


薬で💊症状を抑えるらしく、毎朝一錠ベタニスが処方されました。

今、呼吸器内科で治験中なので、ビタニスを飲むのも、主治医の許可が必要で、許可をもらうのに、少々時間がかかりました。

飲み始めて。1週間流れ星流れ星流れ星
まだ我慢するのが大変で、行きたいと思ってから駆け込む事も有りますが、だいぶ、よくなりましたラブラブラブラブラブラブ


引き続き、飲み続けますウインク


☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

体調はイマイチ????

なんだか、下痢が突然やってくりる事が多く、昨日も、部活動説明会途中で痛くなり、ドキドキえーんでした。

鼻血
下痢ショボーン
爪がらボロボロ
肩甲骨、脇下付近の痛みもやもや

咳した時の痛みもやもや
と、全部重症じゃないけど、気になる

堀ちえみさんのNEWS
泣きました

芸能人だからって、あんな辛い話を発信しなきゃいけないのだと思うと、涙が止まらず。
強いって、みんなは言うかも知れないけど、決して強いわけじゃないと思うよ

真面目な人なんだなぁ。

決意表明

しっかり受け止めて、場所は違うけど、ガンと戦う同士とて、見守ってきいたいです。


堀ちえみさん、
池江璃花子さん
ガン闘病中の方

支えてる方々


みんな、少しづつ前を向いて進んでます。

今、自分が居られる事に感謝と、自分を褒めてあげ、まだまだステージ4でも行き続けて行けることに、自信をもって生きたいです。


今日から、次男がいよいよ部活動体験が始まります。

昨日まで7時50分と、ギリギリに家を出ていってた彼も今日は気合い入れて、7時10分待たずに

元気に学校いきました


こんな成長。嬉しいです。だんだんお兄ちゃんになってくなぁ