ベランダ

テーマ:



こんばんは~!!


この前久しぶりにベランダへGOやしの木
でもその前に枯葉や虫の死骸を撤去えーん

ゴキちゃんがベランダで
数匹干からびていましたハートブレイク

ブラックキャップ恐るべし雷
これを置いて無いと部屋へ....もやもや


掃除中のおかんを見て
猫達そわそわ注意( 笑 )



早く出して~のらぶりん猫
後ろから、レイに怒られてたラブラブ

何とか綺麗にして
みなさん、どーぞ流れ星




ゴロゴロたいむ照れ気持ちいいかな?
おかんは日陰が無くて干からびそうハートブレイク




また涼しくなったら出ましょうねハート

その前に、蜂の巣を撤去して欲しいな...
2ヶ月前に見つけた小さい小さい蜂の巣ちょうちょ

お隣のベランダの中間に出来てて
怖くてベランダ封印してましたハートブレイク

この日駐車場の方から覗き込んで
あ、無いやん!!上差しって思って
ベランダ出たんだけどハッ
視覚になって見えてなかったもやもや

{95793CCD-13E8-4909-A313-13EF779AB21C}

めっちゃおっきいなってるし
こんな端っこだったかな?ガーン

見つけた瞬間、お家に避難おばけくん
誰か撤去して~ハートブレイク



AD

トイレの砂

テーマ:




おはようございますやしの木


前回の続き...


トイレの砂を変えてみました骨

使ってたのは『極カタピー』左差し
{B5D034BE-10A8-4A4C-8DAE-B86C5B678FFC}

同じタイプの物より
固まり具合が良かったですOK
ただ綺麗におしっこがかかった砂を
取らないとすぐ臭いが出ますえーん
(よくあるパターンですね)

おしっこチェックするには最適でした!

極カタピーを1つだけ残して流れ星




2つ目がデオトイレ『ナチュラルグリーン』左差し
{3B1E19D6-9C58-43D6-9FD0-8BC7A4B3D59B}


デオトイレの砂は初めて買いました!
ちょっとお高いので避けてました笑い泣き

固まらないタイプでほのかにいい香りラブラブ
飛び散りも全くしないですOK



3つ目がデオトイレ『消臭サンド』
{F4A4409F-B5F3-4B29-8CEF-AC8707954303}

砂が軽くて丸いので
うんち取る時など楽です流れ星

3種類の中でおかん的にはヒット雷

猫達はおしっこは2つ目が人気
うんちは3つ目が人気ですラブラブ

特にらぶは、3つ目が気に入った様子で
変えてから失敗はありません笑い泣き


少しの間様子見て
新しい砂2種類で固定してみようと思います太陽


らぶは今までの嫌だったのかなえーん
気付かずごめんねハートブレイク

固まるタイプより固まらないタイプのが
もしかして好きなのかも注意
{7C7C7E3C-42A0-48EC-B426-AFBCB02680E5}

おかんも、頑張ってらぶの気に入る砂
見つけるぞ猫ラブラブ



因みに、今まで良く使ってた砂が
『チャームのおから』でした左差し
{1836B624-8ECD-4902-9F60-85E7F6175D5E}

おからが1番好きですラブラブ
トイレに流せる!ってのも魅力的で星
臭いも気にならなかったんですがやしの木

夏場はどうしてもコバエが...ガーン

そして、2回トイレを詰まらせました( 笑 )
それからは、トイレに流すの辞めましたもやもや


皆さんは、どんな砂使ってますか?目





AD

カーペット

テーマ:



こんばんは 流れ星


{D09270C8-D1BC-464F-AF23-74EBEEC6ACEE}

おかんとレイちゃん三毛猫ピンクハート
抱っこの時はバンザイバイバイしてくれる!
めっちゃ可愛い星


この前、朝起きたら
カーペットにうんちがコロコロハッ

{BE9A4188-16C8-4876-90B8-75A90D23DC95}

誰だい?こんな所でしたのはガーン
犯人は分からず数日後やしの木
ご飯食べてるおかんの横で...雷

{093F8349-64CE-4064-8081-9DC549308882}

でぶりん猫うんちポーズ!!!
何が不満なんだろ?ハートブレイク

トイレ綺麗なのにな...

カーペットに匂いがついたのか
現在もちょくちょくカーペットでショボーン

生地をカリカリする音がしたら
合図なので、トイレ連れて行くと
その時はトイレでしてくれるんよねもやもや

{B32C29B7-94D8-42BB-BE74-DC1BCCBEE119}

出来ればトイレでしてほしいなハートブレイク
砂とか変えて見ようかなタラー

最近の悩みでしたおばけくん



AD

Happy Birthday

テーマ:




こんばんは流れ星

おかんは遂に25歳になりましたバースデーケーキ
20代前半。って言えなくなっちゃったハートブレイク

成人式なんてこの前した感じだわ~って
喋ってたのに、それすら思わなくなってしまった

1年が早すぎます左差し止まってー( 笑 )


誕生日の日に一緒にケーキさくらんぼ食べようと
猫用の買って皆にどうぞピンクハート

{914A99F0-4CBA-4F96-84B6-499D9C505253}

レイは前回食べなかったけど
今回は...??  食べませーん三毛猫

{CAA93E19-616A-4CCD-8B66-F5D7AC89E066}

ここちゃんも匂い嗅ぐだけ~!
これ美味しくないのかな?オッドアイ猫

{1608E862-DA9D-4D8E-9CF8-ECDF8E63AC4F}

ケーキ初めてのらぶ猫
全てはあなたに掛かっている左差し
1口でも食べて見てくださいえーん

{5217652E-678C-4295-BF81-55BF4C427E56}

ツンツン上差し攻撃に出ました( 笑 )
完全に遊ぼうとしてますハートブレイク

結局誰1人食べてくれなかった雷
もう買わないと誓う注意

ケーキよりちゅーるのが好きだよね流れ星




おもちゃ2

テーマ:



ココちゃんの誕生日にあげた
ボンボンのおもちゃピンクハート

紐タイプがあったので購入流れ星
レイ以外気に入ってくれたのにてへぺろ
ルンバに吸い込まれもやもや
ただの紐に...ハートブレイクチェンジ


悲しんでるおかんに
何故か集まってくる3匹ハッ

ほれほれ〜。ってただの紐を振ると
まさかの、大喜び雷

{D5A0AFB4-0D34-4D92-A955-135F474E56C9}

{9CBA9267-98B4-4C95-9447-2B2E4DFDF07A}

{BCFB5DD9-CF26-4783-B46F-4467224543BF}

{4A82C926-30D6-4F25-B424-0C4CA9B67BD2}

ただの紐恐るべしびっくり雷
レイちゃんもただの紐になってから左差し
テンションマックスピンクハート

{F55A2572-00D5-485B-9543-08D62C22EF3D}

{4BC8F4C5-E4A7-403F-8DCE-4EDC470A17FD}

{CB8928AD-955F-4ABA-910E-111359A53D89}

可愛い可愛い3shot猫三毛猫オッドアイ猫
器用に3匹一緒に遊んでたラブラブ

もしかして、ダイエットに良いかも!って
家の中をおかん小走り足
すると、でぶりん猫猛ダッシュ( 笑 )

めっちゃ楽しくて走り回ってたら
らぶの足踏んでしまいタラー

ぎゃっ!!!

って叫ばれましたハートブレイク
ごめんなさいえーん

でぶりんの速さについて行けず
足がもたつき
本当に軽くよ?ふんわりとよ?
踏んでしまいました( 笑 )

許してください注意








買って正解!壊して良かった!( 笑 )
おもちゃでした笑い泣きピンクハート