おうちで焼き鳥 | レィブロ

レィブロ

(・λ・)んぁ。レィのつまんないブログ。
もう「だにょ」とかの口調は年齢的にきmいのでやめようw

ぐへへ
true-0906つまみ

焼き鳥おいしーーー!
最近福岡でよく見かけるオール80円焼き鳥(持ち帰り専門)です。
これがおいしいんだわ(*`∀`)

一番のお気に入りは味噌さがりです。ウマー!!!


そして自作おつまみはコレ音譜
レィブロ-0906つまみ

鶏ハム!

レィブロ-0906つまみ
うまいんだぞ!

作り方はチョーーー簡単!

鶏肉に下味つけて冷蔵庫で2日冷やす!
んで塩抜きして茹でるだけ。

鶏肉なのにパサパサ感がなくなって
プリプリしたハムみたいな食感になりゅの(*`∀`)ラブラブ

ヘルシーだし簡単だし安いしサイキョでし(^^)

ちなみにニチャン発祥のレシピだお!