こんばんは。

40代半ばOLのhitomiです。  


先日、Partypartyのお見合いパーティーに神戸に行ってきました。12対12で、40歳〜49歳までの男女が集まる年齢非公開のものだったので面白そうだと思いました。

あらかじめ登録していたプロフィールをスマホで見ながらお話します。


神戸で開催というだけあって、淡路島在住の方や少し遠方の方もいらっしゃいました。


「大阪から来られたんですか?大阪にもたくさんパーティーあるでしょう?」と聞いてくる男性もいました。


男性の中に大阪在住の方が2人いて、うち一人のHさんという方が、私が住んでいる場所とHさんの勤務地が同じで、話が盛り上がり、見事カップルになりました✨


HさんはIT企業勤務の会社員で、メガネをかけており身長も高くスラッとされていました。


連絡先を交換して、後日、日を改めて食事にでも行きましょうとなりました。


神戸まで足をのばしましたが、結局大阪在住の方とカップリングしました(笑)


本日も最後までお付き合いありがとうございました。