こんばんは。

40代半ばOLのhitomiです。


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

近所の神社の初詣で引いたおみくじは大吉でしたニコニコ嬉しいです!

皆様にとっても、大吉な一年になりますようにラブ


今日は 陶芸コンとやらに行って参りました。

男性18人女性18人で 陶芸教室で浅鉢を作ります。

電気ろくろが3つしかなく、男性と女性がそれぞれ順番にペアになり、浅鉢を作る人と、そのアシスタントになり、それ以外の人は男女混合のテーブルで席替えありのトークタイムです。

うまくできているなと思いました。


13時開始の16時解散で、人数が多いので全員が作り終わるまで3時間かかりました。

費用も4800円と器代込の価格で割と高めです。


趣味コンのいいところは、いいなと思う男性がいないハズレの日でも、浅鉢を作れるという楽しみがあるところです。


趣味コンっていいなと思いました。


トークタイムで最後に隣の席になった男性が行政書士の男性で、私がカラオケ好きだという話をするとノリノリになってくれて、連絡先を交換しました。


またカラオケ行きましょうという事だったので

もし実現すれば、こちらのブログでも紹介させて頂きたいと思います。


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。