こんばんは。
アラフォーOLのhitomiです。

これは2年ほど前に お見合いパーティーで会った男性の話です。

彼は2歳年上の某有名国立大卒の大手メーカー勤務の男性で、2~3回 二人でご飯に食べに行ったことがありました。
どちらかというと 口数の少ない方で、可もなく不可もなくという感じでした。

数ヶ月後、彼から突然ラインが。

「hitomiさん 久しぶりです。お元気ですか?
出張が多くてバタバタしてました。
正直いうと 華奢でスレンダーなhitomiさんを抱きたいと思ってました」

うわ、キモイ~!!
いきなり 何!? 

私「朝からどうしたんですか?」
彼「スキンシップは苦手ですか?」

無口系の人からそんなことを言われ、あまりにキモイと思ったので既読スルーしてしまいました。
それから何回か食事の誘いを頂いたのですが、警戒してしまい、お断りしていました。

それから2ヶ月後、別のお見合いパーティーで彼と偶然再会し、その日、またラインが。

「今日はお疲れ様でした。
相変わらずの美脚のスタイル抜群ですね。
正直、セックスしたいです。
他の男もみんなそう思ってたのでは」

とラインが。
誉めてくれてるけど 鳥肌たつわゲッソリ
セクハラやん、この人。。

また食事の誘いが来たので

「私とセックスしたいと二回ほど仰ってましたが、私は真剣に将来を考えれるお付き合いをしたいと思ってるので、身体目当てでしたら遠慮させてもらいます!」

とラインしてやりましたチョキ
すると

「僕はそれなりに学があって、品の無い男でもないし、誰にでもああいうこと言ってるわけではないです。
お付き合いする上で、その先、結婚しても、身体の相性って大事だと思いますよ」

そうかもしれないけど、好きでもない人から、露骨な表現をされ、 そもそも彼と付き合いたいと思っていないのに、身体の相性の話をされるのは かなり苦痛アセアセ

何度かご飯のお誘い頂きましたが、その後、彼氏ができたのでお断りしました。

悪い人ではないけれど、表現がストレートすぎて思いっきりドンビキでした。。
なぜ人は 好きでもない人に言われると嫌悪感を抱くのだろうか?

彼にもよいご縁がありますように~


本日も最後までお付き合いありがとうございました。