お値段以上、それ以上の私になれ!
家具屋さんのキャッチコピーって
「お値段以上!」ではなく
「お!ねだん以上。」
読む人の見解が
それぞれあっていいそうですが
客様の期待を上回る価格設定
という思いが込められているそうです
この言葉、
めちゃくちゃ好きで
私が提供している
Kindle出版のお手伝いをする時
いつも心がけています
ニトリさん
ありがとうございます!
よって、ただ出版するだけではなく
それ以上の付加価値!
そして
お客様のために
惜しみなく時間を使い
寄り添わさせて頂く!
安すぎるわ!と思って頂くことを
目標にしています
マインドは大事!!!!!
例えばお金のブロックです!
私がそうだったんですが
この金額は高いんじゃないか・・・
高いって思われたら嫌だな・・・
こんなに頂いたら申し訳ない・・・
こんなことを思っていた時期がありました
ですが!
高い、安いを決めるのはお客様です
そして!
この金額は高いんじゃないかと
思う時点で
その金額に見合うサービスではない
サービスに自信がないと
思っていると気づきました
ならば!
それ以上のサービスを提供し
それ以上の応援をし
それ以上の時間を使い伴走する
自信をもって
自分自身が、お値段以上のものを
提供すればいい!
そう思い動き出した結果
お値段よりも
お客様のことを思うようになりました
マインドってやつかしら
もちろんその為に
継続的な改善が大事だし
世の中の変化をキャッチして
アップデートしながら
お客様のフィードバックを取り入れながら
サービスの質を高めていかなくっちゃが
学びを止めない理由です
ということは!
「お値段以上のサービスを提供する私になる」
という目標は
お客様にとっても自分にとっても
めちゃくちゃ価値があると思っています
サービスの価値が上がると同時に
信頼を得ることができるしです