ブログの投稿をしなければならない!なぜなら・・・

 

私の場合

夢を叶えるために

ブログが一番自分に合っているからです!

 

 

 

 

過去に「ねばならない」「べき」は

長年続けてきたことなので

すぐに手放すことはできない!

 

 

でも、

気づけばいい!と書きました

もちろん、今でもそう思っています

 

 

気づきがあったということは

少しでも改善して

穏やかな生き方をしようと

前向きだからです

 

 

 

 

しかーし!仕事の場合

楽して夢が叶うとは思いません!

 

 

めちゃくちゃ成功している人達は

裏では本当に本気の努力をしています

 

 

私のボスもそう!

 

 

億を稼ぎ出しているのに

止まることなく

進んでいらっしゃいます!

 

 

とはいっても

全ての「ねばならない」「べき」を

頑張ったらストレスになってしまう…

 

 

ならば!

プライベートは

「ねばならない」「べき」を手放して

心地良い暮らしを

 

 

夢を叶えるためには

「ねばならない」を仕事だと思って

頑張るべきだと思うのです!

 

なぜ、ブログの投稿をするのか?

 

夢を叶えるために

最初にはじめたのがアメブロでした

 

 

 

 

それから毎日、

ブログを更新してきたおかげで

アメブロのことを

ほぼ網羅しているので

ストレスがかかりません!

 

 

たかがアメブロ

私にとっては、されどアメブロ!

 

 

私が何者かを知ってもらえた場所だし

説明会や出版の告知をさせてもらって

たくさん応援して頂けるようになりました

 

 

そして

 

 

うちのタコ息子の愚痴や

次男の自慢や

たま~に日記を書いて

楽しさも感じることができる場所なので

 

 

アメブロは

私のホームグランドてきな

存在になっているからです

 

 

最近は、

フェイスブックの楽しみも

覚えてきたので

継続は力なりなのかもしれません

 

 

続けられるってことは

苦しくないということです!

 

 

みんながやっているからではなく

自分に合った「ねばならない」を

探してみて下さいウインク

 

 


出版セラピー&Kindleマジックで人生が好転
Kindle出版認定プロデューサーの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 
 
最近、
よく空を見上げるようになった
おばさんは
龍だ!龍だ!と喜んでおります爆  笑
 
サムネイル

おばさん

ただの雲です!

 

はるちゃん💦

夢があってよくない?

サムネイル

 

▼ぽちっ

 

 kindle出版個別説明会\先着3名様限定!/
※定員に達し次第、終了します!
(残1名様!)
人生を変えるきっかけになる!
Kindle出版個別説明会
★詳細はこちらから

image
・文章を書くのが苦手でも
・本を書く時間がなくても
・最短1ヶ月で出版することも可能です!
 
 
メールマガジン
 

 

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】ブログにも使えるプロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントします。

ご連絡ください。

 

3歳半で人生を駆け抜けた

ちびっ子チワワのえんちゃんの著者さんとの

インタビュー動画ですハート

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…