お金のブロック解除は相手を思いやる気持ちから

 

知り合いのサクランボ🍒農園の

経営者さんは

美味しいサクランボの目利きがあり

アルバイトさんにお願いしないで

自分の目でしっかり吟味して

収穫をし

 

 

化粧箱に詰める時も

綺麗で美味しそうに見えるように

詰め方にもこだわる

高級サクランボを販売してます

 

 

 

 

ですが!

 

 

サクランボの季節になり

はじめて販売する時

どこよりも美味しいサクランボなのに

 

 

美味しくなかったらどうしよう・・・

一番はじめに買いに来てくれた

お客様に対して

無料で提供しようかな・・・と

毎回、思ってしまうようです

 

 

そこで!

 

 

お節介おばさんのアドバイス!

 

 

せっかく遠方から来て下さった

お客様を助けることになるんですよ!

 

 

なぜなら

お客様がここで買わずに

他の美味しくないサクランボを

買ってしまったら・・・

 

 

もともと、

最高に美味しいサクランボなんだから

お客様の喜ぶ顔だけを考えて

笑顔で販売して下さいねっウインク

 

 

この言葉に

その考え方はなかった!

たしかに!

うちのサクランボを食べてもらったら

絶対に美味しいんです!

 

 

 

お客様が笑顔になる

お手伝いをします!ハート

 

 

あ~~~良かった!

 

 

来年のサクランボの季節には

満面の笑顔で販売する姿が

目に浮かぶようです照れ

 

 

4年前

人生が変わるブログ講座に申し込み

当時は高額なお金を払ったと

ちょっぴり後悔をしていましたが

 

 

その後

お金のブロックが外れて

今は、その約10倍の自己投資をしても

平気になったと書きました

 

 

 

 

お金のブロックがある人って

案外、多いのかもしれない

 

 

お客様を助けるために

お金を頂くんだから

本気で向き合い

最高の商品を提供する!

これ、

めちゃくちゃ大事だと思います

 

 

逆に、

助けないでお金を取る人は

ただの詐欺だから

要注意です!

 

 


出版セラピー&Kindleマジックで人生が好転
Kindle出版認定プロデューサーの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 
サムネイル

おばさん!

騙されたの?

 

はるちゃん💦

今なら、相場かな~って思えるよ!

サムネイル

 

▼ぽちっ

 

 kindle出版個別説明会\先着3名様限定!/
※定員に達し次第、次回募集までお待ち下さい。
人生を変えるきっかけになる!
Kindle出版個別説明会の募集は
近日発表します!
image
・文章を書くのが苦手でも
・本を書く時間がなくても
・最短1ヶ月で出版することも可能です!
 
 
メールマガジン
 

 

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】ブログにも使えるプロフィールテンプレート

【特典2】あなたはどっち?
 自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!
 自分ストーリー9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントします。

ご連絡ください。

 

3歳半で人生を駆け抜けた

ちびっ子チワワのえんちゃんの著者さんとの

インタビュー動画ですハート

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…