誰でも成功すると思うなかれ!SNSビジネスには仕組みがある

 

ホリエモンが

給料が低くて文句を言う前に

動画編集やSNSビジネスで

副業をすれば

誰でも収入を得る事が出来るって

言ってたけど

 

 

SNSの仕組みを知らなければ

ただただ、労力と時間だけを使って

疲弊してしまうだけ…

 

 

そのいい?例が

我が家の長男です

 

 

会社を辞めて就職せず

SNSビジネス、

動画編集を始めましたが

 

 

ユーチューブの動画再生単価は

一円未満…

100万回、再生されなければ

一般的な会社員のお給料に

追いつきません…

 

 

動画編集する前に

100万回、

再生してもらう仕組みを考えないと

 

 

 

 

おはようございます

kindle出版プロデューサーの

フジイです虹

 

 

結果、長男は

寝る間も惜しんで

ひたすら動画の編集をしましたが

 

 

労力と時間を使って

疲弊してしまい

寝不足と栄養失調で

イライラ、ウツウツ

そして逆ギレ…びっくり

 

 

今やっと顔が穏やかに

なってきました

 

 

ニートですがえー

 

 

 

 

 

私も当初

毎日、

アメブロを書いてさえいれば

ビジネスに繋がると思い

頑張ってきましたが

 

 

アメブロだけでは弱い!

 

 

その仕組みを知って

目からウロコでした

 

 

あーーー最初から知っていればと

文句を言いたくなりますが

アメブロを信じて

書き続けている事は

決してムダではありませんでした

 

​アメブロでいきなり売らない!

 

 

 

 

ブログは、

プル型メディアといって

ユーザーが、能動的に

情報を取りに行くものです

 

 

例えば、

ホームページや、ユーチューブ

リスティング広告など

 

 

つまり、

ユーザーから見てもらうものです

 

 

逆に

テレビ、テレビやラジオのCM

折り込みチラシなどを

プッシュ型メディアといって

 

 

こちらが決めたタイミングで

情報を伝えていくものなので

ユーザーの意思に関係なく

受動的に情報を受け取ってもらえます

 

 

そ!

これをSNSでやらなければ

なかなか売上げには

繋がらないって事なんです

 

 

一番、効果的な方法は

直接、会いにいく!

紹介してもらう!

説明会を開く!

などありますが

 

 

これから起業したいと

考えてる方は

 

 

私が毎日、ブログを書いた事は

ムダではなかったと書きましたが

 

 

加えて

 

 

ファンや友達を増やし

信頼関係を築き

 

 

惜しみなく

価値提供することです

 

 

我が家の長男は

いきなり売ったから

上手くいかなったんですな…真顔

 

 

準備は9割とは、成功する為の行動です!

 
サムネイル

​​おばさんは
ブログに日記書いちゃうか
心配だわー

 

はるちゃん
日記は、人柄がわかるから
大事なのよ^_^

サムネイル
 

★会社員の奇跡!Amazonランキング1位!

 

夫に失踪されただのオバさんになった専業主婦が夢を掴み著者になれたのか?

 

 

ブログ✖️自分ストーリー✖️Kindle出版マジックで

最強の自分ブランドを!


気軽にお問い合わせ下さい。

出版までマンツーマンで伴走します。

 

公式ラインからでもOKです

友だち追加 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…