TODAY'S
 
呑んだ気がしないぜ!キラキラ女子さーん!

 

キラキラ女子の話しを書いたら

凄いギラギラ女子に遭遇してしまった

 

 

 

 

 

 

最近、飲みに誘われる事が多くなった

アラカン会社員の麗子さん

 

 

昨日も帰ろうかなーと

片付けをしていたら

飲み友達から連絡がウインク

 

まだ月曜日だぞーと

思いましたが

快くオッケー!

 

こんな時に

自由を感じております

 

 

@仙台牛タン居酒屋集合郎

 

 

 

牛タン居酒屋なのに

牛タンなしニコニコ

 

 

飲み友達の愚痴を

プロデューサー養成講座で習った

ヒアリング法を試しながら聞く

ちゃっかりおばさんウインク

 

 

そこへ2人組の

可愛いキラキラ女子が

隣の席に着いたのですが

 

 

声が大きい!

 

 

飲むと声が大きくなるから

それは仕方がないとしよう

 

しかーし

可愛い先輩、後輩らしい2人が

ババアがさ〜!を連発💦

 

はい、私もババアですが笑い泣き

 

 

大きな声でババアを連発するもんだから

間違いなく

周りのお客さんの耳は

キラキラ女子の会話を

キャッチして無口になってました

 

 

よって聞きたくないのに

内容が入ってくる…

 

 

先輩がババアの悪口を言って

でも、私は仕事ができるからと

後輩に自慢してました

 

 

いやー先輩!

人柄も大事なのだよ…

 

 

と、周りの皆さん

思われたはず

苦笑いしてる人もいたし爆笑

 

 

飲み友達は

自分の愚痴を

たくさん話したかっただろうけど

悪口言ってたら

逆に嫌ーな気分になってたかも

 

 

口が悪いキラキラ女子さん!

周りが不快になる言動は

可愛くないぞ!

 

 

自宅に帰り

飲み直した次第です

 

 

ストレス発散は大事だけど、周りに迷惑をかけちゃいかん!

 

 

サムネイル

おばさんは大丈夫?

 

はるちゃん、
おばさんは、楽しく飲むから大丈夫よ

サムネイル

 

 

まじかるクラウンAmazonランキング1位!

会社員がAmazonランキング1著者に❗️

 

ちょっとハードな自分ストーリー

■突然、失踪した夫のこと

■シングルママの奮闘記

 

 

▶LINEお友達募集‼️

 

出版に興味のある方の夢を叶えます。まじかるクラウンアマゾンランキング1位を取得して圧倒的な貴女ブランディングのお手伝いをします。お気軽にお問い合わせ下さい❤︎

友だち追加

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…