TODAY'S
 
10年後のオカンを怒る長男

 

 

 

 

蔵王の麓に

広くて風通しのいい

ログハウスを買い

 

 

ウィンターシーズンは

スノーボード

 

 

 

 

雪が解けたら

家庭菜園

 

 

 

 

車は雪山に強い4WDに乗り

 

 

 

 

な~んて

にっこにこで話していたら

 

 

後ろから長男が

 

 

何、

大嘘ついてんの?

 

 

w(゚o゚)wワオ!!

 

 

ちゃう、ちゃう💦

 

 

ヒューチャーペーシング!

10年後の自分を語っていたのよ…

 

 

 

 

kindleプロデューサー養成講座で

10年後の自分の姿、

 

 

どんな働き方をしているのか

どんな場所に住んでいるのか

どんな匂いがするのか

どんな音が聞こえるのかを

 

 

現実に起きているように

言葉に出しておりました

 

 

そうとは知らない長男が聴けば

確かに大嘘だわ…💦

 

 

ヒューチャーペーシング

 

 

10年後のあなたは

どこで何をしていますか?

 

 

その景色の中に入り込んで

匂いや音や感覚まで

感じることができたら

その夢、叶う確率高し!です

 

 

夢は言語化することで
現実のものになる!らしい爆  笑

 

 

サムネイル

おばさん!
あたちの部屋は

一番、大きいね!

 

もっちろん!

一緒に引っ越しましょうウインク

サムネイル

 

 

まじかるクラウンAmazonランキング1位!

会社員がAmazonランキング

まじかるクラウン1位著者になりました!

初出版記念キャンペーン

今日まで!

定価500円→99円です

 

ちょっとハードな自分ストーリー

■突然、失踪した夫のこと

■シングルママの奮闘記

 

 

▶LINEお友達募集‼️

 

出版に興味のある方の夢を叶えます。まじかるクラウンアマゾンランキング1位を取得して圧倒的な貴女ブランディングのお手伝いをします。お気軽にお問い合わせ下さい❤︎

友だち追加

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…