TODAY'S
 
チワワがタバコを食べた!その時飼い主は…

 

 

我が家のお嬢、チワワのはるちゃんが

タバコ(アイコス)を食べてしまい

半べそになりながら

病院に走った飼い主えーん

 

 

 

 

事の発端は

はるちゃんの戻したものを

発見した飼い主は

 

 

ストレスかな~?と

お散歩に行き帰ってくると

玄関に長男が立っていて

 

 

そのまま病院に行ってくれ!と

 

 

???

 

 

はるがタバコを食べたと

青ざめた長男

 

 

話しを聞くと

自分の部屋に

タバコの吸い殻を食べた

痕跡があったとのこと

 

 

だから戻したのねと

のんびりしている私でしたが

 

 

色々調べた長男いわく

ニコチン中毒になったら

すぐに死ぬ!

散歩したらニコチンが体中にまわるし

水を飲ませてもダメだと

かなり焦っていました

 

 

だったら、

休日見てくれる病院を探して!と

長男が見つけた病院に

走った飼い主です

 

 

結果は

レントゲンでお腹の中は

何もない状態でしたが

アイコスの中に入っている

金属が残っていました

 

 

はるちゃんに苦しい思いをさせない

安全な方法をお願いした結果

 

 

吐き出させるのが一番なんですが

はるちゃんは

喉に悪性のリンパ腫があるので

リスクが大きいと

 

 

金属は下から出る大きさですが

鋭利な場合

出ないで腸に刺さってしまう

可能性もある…

 

 

でも、これしか方法はないらしく

刺さらずに出てくれることを

願う飼い主です

 

 

幸いにも

ニコチン中毒の症状はなし

 

 

 

 

お薬を混ぜたササミを

たくさん食べてもらって

明日から

はるちゃんの出したものを

ホジホジして

無事に金属が出ることを祈っています

 

 

それにしても

なぜにタバコが落ちているわけ?

 

 

長男を責めても…の前に

かなりシュンとした長男の姿

 

 

起きたことは仕方がない!

無事を祈ろう!

 

 

ちなみにですが

長男が見つけた病院は

とてもいい病院で

 

 

白く濁ったお目目の原因は

リンパ腫の影響だから

目薬をしても治らないこと

 

 

太り気味と加齢で

器官が狭くなっていていること

 

 

心臓が大きくなっていること

などなど教えてもらいました

 

 

今年15歳になる

チワワのはるちゃんですが

ここを乗り切って

また威張ってくれるはずです

 

 

アイコスは金属が入っているから
葉タバコよりも危険です!

 

 

サムネイル

おばさん!

あたち、負けないわ!

 

そうね!はるちゃんは
強い子だからきっと大丈夫!

サムネイル

 

 

まじかるクラウンAmazonランキング1位!

会社員がAmazonランキング

まじかるクラウン1位著者になりました!

 

 

初出版記念キャンペーン

定価500円→99円です

 

ちょっとハードな自分ストーリー

■突然、失踪した夫のこと

■シングルママの奮闘記

 

 

▶LINEお友達募集‼️

 

出版に興味のある方の夢を叶えます。まじかるクラウンアマゾンランキング1位を取得して圧倒的な貴女ブランディングのお手伝いをします。お気軽にお問い合わせ下さい❤︎

友だち追加

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…