TODAY'S
 
会社員が「自分ストーリー」で著者デビュー! 

数か月前には想像できなかった

出版するって凄いな~の

ぼんやりした夢が実現しました!

 

 

 

記念のデビュー作は

自分ストーリーです

 

 

 

初出版記念キャンペーン

定価500円→99円です

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

ブログでは触れなかった

私の生い立ちから始まり

結婚した経緯や

夫が失踪したこと

 

 

そして

 

 

ママ友から600万円騙されたことや

定年まで働くことになった

今の会社に入社した

不思議な出来事

 

 

そしてそして

 

 

ブログ講師から

kindle出版プロデューサーになった経緯まで

 

 

自分と向き合いながら

過去の出来事の棚卸しをし

出版というカタチで

 

 

次の人生のスタートラインに

立つことが出来た初出版です

 

 

なにより一番の私の思いは

 

 

出版した人=凄い!偉い!から

 

 

アラカンの会社員でも

出版することができました!

 

 

出版は夢ではなく

誰でも簡単にできます!で

出版の敷居を下げることでした

 

 

なぜなら

出版することで

本気で自分と向き合うことが

できたからです

 

 

ブログの100倍、1000倍

自分と向き合い

アウトプットができた

kindle出版!

 

 

出版できたら凄いな~!を

実現することができ

ブログを書いている方なら

簡単に出版できることが

わかりました

 

 

まさに、やってみなくちゃわからない!

夢は行動すれば叶う!

 

 

リアル体験です

 

 

 

アラカン会社員の初出版

応援の程、

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

kindle出版で
新しい世界が簡単に広がりました!

 

 

サムネイル

おばさん、

たまには頑張ったわね!

 

はるちゃん

おばさんママは

著者の肩書ができたよ!

サムネイル

 

 

ちょっとハードな私の過去です

■突然、失踪した夫のこと

■シングルママの奮闘記

 

 

 

▶LINEお友達募集‼️

 

出版に興味のある方の夢を叶えます。まじかるクラウンアマゾンランキング1位を取得して圧倒的な貴女ブランディングのお手伝いをします。お気軽にお問い合わせ下さい❤︎

友だち追加

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…