皆々様、こんばんは☺️


またまた変な時間に目が覚め

記事をアップしたりなんぞしている


玲ちゃんですニヤリ


B'zの  いつかまたここで


ぜひ聴いてみて~❤️


タカキさんが完璧に歌ってらっしゃいますよ👌


この曲のテーマは  「絆」だと思うんだけど

違うかしら?


生きてれば会えるだろう~

いつかまたここで~♪


という歌詞が出てきます。


私の解釈では、B'zとB'zのファンたちが

LIVEを通して、生きてさえいれば


またこの会場(場所)で会えるんだよ


と、言ってくれているように感じています。


コロナになってから、B'zから少し遠退いていました。


そんな時、B'zが今年、お祭りLIVE

「Pleasure  LIVE」を開催してくれることを知り


チケットを申し込みました~❤️


7月の仙台LIVEのチケットが取れました爆笑


今から待ち遠しいです。


ファンクラブ、辞めないで継続しといて

良かった~❤️😘


7月まであと4ヶ月くらいあるけど

待っている時と本番、LIVEの後の余韻


これらが素晴らしいんだよね~❤️


頑張って生きてて良かったニコニコ


Pleasure  LIVEで、この いつかまたここで を

やってくれたら泣くなえーん


私たちの切っても切れない絆

とても尊いですニコニコ


稲葉さん、松本さん

LIVEという、共通の空間で、またお会い出来るのを楽しみにしています👍️


IT'S SHOW TIME!


互いに楽しみましょう❗️


懐かしい曲をたくさんお願いします照れ


入院中に稲葉さんたちに手紙でも書くか❗️

もうあの曲は聴き飽きたとかね(笑)あはは。


ま、B'zが現役でいる限り

私もついて行きまっせ❗️


同世代に産まれて来たことに感謝。


ここまで読んで下さったことにも感謝です。

ありがとう~❤️


それではまた🎵