皆々様、こんばんはニコニコ

いつものことだが、入院していると
いつも1時30分頃、目が覚める。

一昨日の夜は下痢がひどくて、
看護師さんにシーツを二回も交換してもらい

二回目は、また漏らさないように紙おむつを貰い、履いてましたちょっと不満

昨日の昼からご飯(五分粥)が食べれるようになり、下痢も治まり良かったです😭

今日はこの時間に起きて、
義妹に頂いたホットマスクと、ホットアイマスクしてリラックスおねがい

義妹は、よく気が利いて
がん封じのお守りも探して買って来てくれたんです!感激!です!悲しい



これです。甥っ子くんと一緒に選んでくれたとのことで、尚更嬉しかったです😭

義妹ちゃんは、本当に気が利いて
いつも私に必要なものをくれるんですよねおねがい

ありがたいです。

手術後は特に診察もなく、回診で1日一回先生が回って来るくらい。

前回の手術の時は、病み上がりにレントゲン撮って来て下さい、と言われ、死にそうになりました。病院広くて、道に迷ったせいもあるけど赤ちゃん泣き

退院のことを看護師さんに聞いたら、29日(水)に退院前の診察して、それで何ともなければ、30日(木)に退院出来るとのことでしたニコニコ

まだ点滴とドレーンという管が入っていて
体液が、めちゃ出てる状態ですが、

私は元気です🤗

入院生活、楽しんでます👍️

食事が毎回楽しみですニコニコ



義妹ちゃんに頂いた、ホットマスクです👌
今も着けてて、リラックスしています照れ

ありがたや、ありがたや赤ちゃん泣き



出してくれないと嫌がらせするよ?
と飼い主をおどしています~知らんぷり

ポコちゃんは、元気です👌
母にお世話を頼んで来たから安心です👌

それでは今日はこの辺で。

さて、もう一眠りしますかねふとん1ふとん2ふとん3

ここまで読んで下さり、感謝!

ありがとうございますおねがい

それではまたパー