今日の一曲は、B'z The Wild Wind  です。

私は、B'zのノリノリの曲も好きですが
バラード曲を好んで聴きます~❤️

今日の気持ちは、こんな感じなんだよね~。
気持ちはというより、今聴きたい曲!です👌

さて、昨日は手術でした。

8時30分頃手術室に入り、麻酔が効くまで
看護師さんとB'z談議(笑)

曲は、稲葉さんのソロの、AKATUKIを流して貰いましたよん。🎵(^^)b

二回目の入院だから、今回は CD 持参ですニヤリ

手術は、夕方16時くらいに終わり
意識が戻ってから部屋に戻りました。

意識がはっきりしていたので
家族に無事手術終わったよ~と休み休みLINEしてました。

術後は、次の日の10時くらいまで
水分補給も🆖で、点滴で眠剤入れてもらったけど、1時間ごとくらいに目が覚め、喉が乾いて
うがいさせてもらいながら、長い夜を過ごしましたショボーン

あんなに時間が進まなかったこと
人生初でしたえーん

今時点も、水分補給は出来るようになったけど
食事は、明日の昼まで食べれなくて、ご飯食べれないのも辛いです😭

肉が食いたいぞーーーーーー💦

退院したら、やまなか家に行って
焼き肉食べるぞ!👍️

楽しみが出来たウインク

今は、点滴をガラガラと鳴らしながら移動してますが、私は元気です👌

明日食べるイチゴ🍓買っちゃったぜニヤリ

早く明日にならないかな~💦

ま、気長に入院生活楽しみます👍️

ではでは、今日はこの辺で照れ

ここまで読んで下さり、感謝!

ありがとう~👍️