幸せになろう | 鎌田一花の明日晴れ晴れ開運ブログ

鎌田一花の明日晴れ晴れ開運ブログ

福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウカン)」で実占鑑定をしている鎌田一花の開運ブログです。夕方に虹が出ると次の日は晴れ。運勢も「夕虹」が出るような、ささやかな楽しい出来事があります。占いで晴れ晴れとした気持ちになる開運の日々を綴っていきます。

 

 

本ブログをご覧いただきありがとうございます。

福岡占いの館で鑑定している
鎌田一花です。

幸せってなんだっけ。

時々 思います。

幸せになろうとするとは
何かを期待すること。

そして、期待は裏切られる
ことが多いです。

他人は、あなたの
思いどおりにはならないし

だから、いつも失望します。
笑い泣き

それでも、幸せになろうと
努力しようと思う。


そう思って、皆さま鑑定に来られます。

私は、勿論占い🔮している時幸せ感じますが

もうひとつの幸せは、花を見る事です。

今年はバラが庭に

沢山咲きました。音譜

 

 
 


春の楽しみニコニコ

 

 

さくら、ツツジ、ふじ

 

 

 

 


 

 

 

こっそり観にいきました。

もうひとつの私の期待は

今年は、私にとって
仕事に広がりがある
年になっています。
ニコニコ

算命学で、半会(年運)が
回って来ています。
!!


皆さまとの、素敵な出会いがありますようにー。と
いつも、期待して
鑑定にきています。

幸せになろうという気持ちが大事かもしれません。


最後まで、ブログ見てくださり
ありがとうございました。


毎週土曜日 天神の宝琉館にて
毎週火曜日 博多マルイ店5Fで
対面鑑定を行なっています。

 



対面鑑定  電話鑑定 予約下さいね

天神店      092-724-7724

博多マルイ店  070-8504-3345
鎌田一花でした