夏幸せの場所探しに 吉方位旅行 心晴れ晴れ開運 | 鎌田一花の明日晴れ晴れ開運ブログ

鎌田一花の明日晴れ晴れ開運ブログ

福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウカン)」で実占鑑定をしている鎌田一花の開運ブログです。夕方に虹が出ると次の日は晴れ。運勢も「夕虹」が出るような、ささやかな楽しい出来事があります。占いで晴れ晴れとした気持ちになる開運の日々を綴っていきます。

 

image

 

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

福岡占いの館「宝琉館」天神店で直接鑑定を行っている鎌田一花です。

 

鎌田一花は毎週土曜日、宝琉館天神店で鑑定を行っています。

 

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話、福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

 

詳細なスケジュール(各曜日の担当鑑定士)は「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 でチェックすることができます。

 

 

 

 

 

 

夏、海に行ってきました。

 
福岡の糸島の、北西端にある
芥屋の大門(けやのおおと)
 
image
 
国の天然記念物に、指定されています。
遊覧船に乗って
海から見学してきました。
 
エメラルドグリーンの海。
波しぶき
 
image
 
海蝕によってできた、洞窟。
 
洞窟の中は、遊覧船が、
ギリギリ、入り込めるほどの狭さ。
六角形や、八角形の玄武岩の柱。
 
image
 
自然の力は、すごいです。
とても、不思議な所です。
 
もうひとつ、行って来たのは
山口県美弥市、弁天池。
 
image
 
不思議なくらい、キレイな水です。
池が、青いのと、赤い石(原因不明)の
コントラストが、綺麗です。
 
image
 
image
 
こころ旅2018年 春の旅760日目で
火野正平が、訪れた場所。
 
どちらも、私にとって 吉方位でした。
 
今回 実は、私は吉方位に、
偶然行っていました。
 
吉方位に行くと、なぜか心が、
晴ればれしますネ。
 
吉方位とは、古くから行われている
開運法です。
「方位取り」 「祐気取り」とも呼ばれています。
 
 
image
 
ただ、吉方位に出向くだけで、
 
そこで、そこの美味しいものをたべたり
温泉に入ったり♨️ 
それだけでも
運が、良くなるという開運法です。
 
運が、良くなる確率は、高いと思います。
統計に、基づいているからです。
 
どうか、皆様も
吉方位に出かけてみませんか。🚗
 
image
 
私が、九星方位術で、
貴方に幸運や、チャンスを
引き寄せる方位を、必ず見つけます。💕
 
もちろん、私の不思議な
勘も、プラスしてです。
 
福岡占いの館「宝琉館」のLINE公式アカウントはこちら→http://nav.cx/cRPtiBk