怖いです。ほんと…正直怖いです。

0歳児から気管支喘息でアトピー性皮膚炎持ち、特異的IgEがバカみたいに高くて、すぐ病気もらっちゃうような厚かましい奴なので、もしうつったら次こそは死んじゃうんじゃないかと不安しかない。

先月の大発作でも十分苦しんで、今月は車に跳ねられ腰を打撲して立ったり座ったりさえままならない。最近マジで悪い事ばかり起こる。救急車今年入って2回運ばれてるんだけど、2度あることは3度ある、3度目の正直っていうから…。

どうしよう…男友達に厄年がいてその子の災厄が私に跳ねてきてるのかな?っと私の直感が申していまして、付き合いを浅くしていったら今のところ落ち着いてます。
その子には申し訳ないけど私は私の一人娘をおいてまだ死ねないのですよ。

本当21歳になっても可愛くて賢くて正直で、でも不器用。そんな娘が何より大切だから私ももう少し生きたいと思えた。こうやって子供から教わる事に感謝することって大事ですよね。
私は父親から凄く嫌われていて精神的虐待や頭を8回足で踏みつけられたりしてました。
だから子供産む前凄く怖かったです。私は本当に子供を愛せるのか?って。でも案ずるより産むが易し?でしたっけ?笑
悩むだけ無駄でした。神社とか寄ると『私の幸せは良いので娘を幸せにしてください』って願うようにしてます。

それと『私の寿命を少しでも娘に分けて下さい』って。

ん?だから不運続きなのかな?試練かこれは!?
もしそうなら受け入れるしかないですよね笑

私は今年41歳だけど十分生きたしやる事、したい事はだいたいしたから、あとは娘の幸せ見届けて終われたら良い人生だったって思う。

娘には厳しくしたから今時の子に比べたら少しクールだけど、私と2人の時は凄くお喋りだし面白いこと言って笑わせてくれる。オナラも私の前でしかしないし笑笑

ほんっと娘って可愛い💕ですね!!