おおよそ間違いだらけの。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよう‼︎今日はジェーン通院予定!




ですが。。。

私が9:00頃

急に、急ですが、急ぎで、


いやあ、眠くなり候。

もう、まぶた閉じてみゃす。






今日は前に行っていた

女医さんのデキるお高い

動物病院へ行こうと。







なぜ?急に?

知らんけど。






眠いけど必死で寝てませぬ
そんな過ち簡単に崩れ
あ、間違えた。。


やっぱり寝てます?
さっそく間違えて
違う写真、載っけ


で、コレが消せないんですよ
マジ





下矢印うずまき
あ、コレもね
間違いっすね









やっと
ここまできた




じゃあ会話行きます










はいはい、宣言どおり
行きますよ
行く予定っすよ


でもね眠くて瞼が
落ちてきますけど

その場合
どうしたら?






写真がたくさんあるはず

思ってアプリを見たら







ない

ないって事

あるんでしょうか。



なんじゃろな。










迷惑そうで

実は





下矢印

こんなにも

大喜び

可愛いでしょ🩷



かなぽんは

超キュート

エコキュート


なんですよ



電力会社の

回し者的な








同じように

うり君を撫でても

カンドー薄くて

ごく普通な


表情も変化なく





下矢印

むしろ

怒ってます?






下矢印

どおしてそんな

厳しげなの



まさか召集令状

きたとかの


戦時中とか?






ジャポン

ジャポン

古いね







はい

やーっと

ジェーン

きました



先ほどから

居ましたが


あえて今、来たとか

言ってみた







え?

そんな小細工

必要です?






そして我が家のお窓

昔ね、車窓の窓っていう

穏やか〜な番組があって


子供だけど

見てましたわ







下矢印ナレーターの方は

女性だったかな?

この子は男子です


上矢印

あ、聞きたくなかったです?

別にどうでも良い

情報でちゅよ












ゲゲゲ

調子に乗って

書いてたら

見事に

15枚も達成っす






なんでしょうね

動物病院へ行け



という謎の命令でしょうか









さいなら〜ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツニコニコFREEFREEFREE