微妙ですね。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよー❣雨だがイグ!


それは?どちらへ?


それは私の好きな❤️UNIQLOへ。


だいぶ、着れない服を処分して、

残った物たちだけで

過ごそうと思っていたが…


今年の夏はいつもになく

長袖で行こうかと。





え?なぜです?

短パンじゃないんです?






短パンも一部あるが

紫外線防止でほぼやめて


その代わりに着るのは

涼しい長ズボン。






ズボンと言ってる時点で

田舎者だけど

サクッと涼しいヤツね‼︎ニコニコ






で、ガソリン入れたり

買い食いしたり

よ。







けれど会話はある‼︎
どこにでもある‼︎










懐かしのマスクの時期は
おおよそ4年前?

忘れたわね…




私のお写真自体が
すんごく少ないので

記念に



上矢印
ひらめきハッ




で、新たな写真は…?


あるかどうか

撮りましたが

どこへ?



いえ

ちゃんとあります





ほら

下矢印

お元気でなにより


かなぽン





下矢印

そして…

いつもはしょぼん

なのに



今日は張り切っていた

新吉くん




とか

下矢印

いつもは

ママ一筋なのに


暑いから

来なくなった

銀河とか






下矢印

寝る前に

ブラッシングしようと


寝込みを襲ったら

意外に可愛い

ジェーン





いつも可愛いですよ

下矢印

お日様当たって

お腹ポヨンな



ユンちゃま


下矢印

美女って

アクビも可愛い🩷



知ってる事書いたり



下矢印

あ、また

アクビです?




とか



 何気に忙しい

けれど



平日のUNIQLO

空いているといいが



ネットショップで

間違えて、ウエスト55cmを

注文してた私。




入ったけれど

余裕なし‼︎


もちろん交換でしゅ‼︎


失礼なやつ。

ここにいます。







さいなら〜グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートラブラブおねがいおねがい愛飛び出すハート魂が抜ける