雨の日の使い方。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

いっそ夜型にしようかなとできない事を考えて





明日から雨☔

と思うだけで、今は気持ち楽。



それはテレビが見れるからとか

じゃない




 我が家にテレビがあったなら…

いいかもな、と時々は思ふが。





洗濯をしなくて良いのは

むしろウレピー話なのです。


下矢印

じゃあさ、洗濯はいつやるの?

って事になりますよねぇ?





今日やりましたよ

2日分でちゅよ。



だから余り意味ないカモでちOKハッ






本日は過去のお写真発見❢
と言うことで



下矢印

やっばりのコノ方

小さく生まれて
デカくなった

と言ういわくつき




下矢印

うんうん、それはね
飼い主だから
思うのよ?



むしろ自慢かしら
ひらめき??




この頃はまだ
普通体型だった…


たぶん
1年ほど前でちゅ





下矢印

死んだように
寝てますが

死んでません.




下矢印

お久しぶりな
アニ君

まさかの最近は
通院が増えて


かなぽんと一緒に
行きたいとか


おっしゃり




下矢印こちらが
かなぽんでち

いずれもムチムチ風な
よく食べる系



後ろにお隠れなのは
新吉君



下矢印

奥にいるのが
新吉君





何故か縦に並んで
ストーブあたる


それは通例のようですが






うちは寒いから
ですねぇ










さいなら〜

明日はUNIQLOにgo❣


なぜだかオンラインショップで

ウエスト55cmのパンツ

買ってしまい、また寝てたようです。