そういや重大な時の動物病院を見つけてあったんだわ。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよん‼︎一晩考えたニコニコ






という事で

愛しのかなぽん

検査は最初から大学病院で

する事にしたわひらめき





重大な病気であったら

大学病院へ行くんだし…


また最初から検査だし…




結論早っ?




これも過去の猫達から

学んだ事っすよ。








大学病院は…

岐阜か石川ざんすね。





その前に…

設備豊富な

動物病院へGO‼︎

これは福井だす。










検査しても手術が出来ない
場合
どうする?って?
かなぽんがんばれ‼︎








悩める猫ゲロ問題

それは…我が家とて
同じ事っすよ
ひらめき



どうやって被害を
少なくするか…

日々考え
日々変更し
日々後退


毛玉防止のフードは
何気に効果あるわ
ニヤニヤ





買ったはずはずはず

iPad。


昨日到着予定だったのに

届かずで…



おや?

なぜ?



よーく調べたら

な、な、んと、なんとね



注文がキャンセルに

なってた‼︎


勝手に‼︎



最近こんな勘違い

多いのよね。


ボケ始まりかしら?





再度注文して

‼︎して‼︎した‼︎




ハアハア








吐きだめ中の

なんちゃら



これは

美しい

ジェーンのこと

かいな?







ネガティブ下矢印

そ、そんな

酷い事を

ブログに書いても…



決して怒らない

銀河君




下矢印

そして

やや怒ってるハッ

ユンちゃま



いえ

我が家は女子が

活躍中なんです

ブルーハートダッシュ





ほら

ここにも

いまちゅ

下矢印

目力

フッカちゅの

かなぽん




いや〜今回は

治るのが早かった

ですね〜ひらめきブルーハーツ




早めに行けて

ラッキー島村

!!





で、窓を開ける

季節になり



アレルギー検査も

異常なし

な飼い主




ズンズン

窓開けーる


下矢印

めいめいが

おのおのが


外の匂い

すんすん

すんすん




猫達って

ホンマ

花粉症もなし

!?


調べる方法は

あるんだろうか

!?









わざと‼︎

わざわざ‼︎

当てつけ風に‼︎

それみろ的に‼︎




広く写してみた

お部屋。


特に意味はない。

実際はこんな風では

ありませぬ




グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートひらめきうずまき笑い

頑張っていけよ、私。