暗くなるなよ。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

いつもの様におはよん‼︎





あまりにいつも同じで

珍しく違う事してみたく

なりそうニコニコガーン





しかし

やっぱり

挨拶は一緒だった…








昨日はかなぽんと

動物病院へ






ちと

心折れた

話。











まあ良い
使ってやろうじゃないの
無理に会話へGO










という事で

しばし幸せだった
我が家は



またまた
誰かの闘病生活へ
突入か
真顔真顔はてなマーク








ですね。明るく言えたら

ナイスでちゅ。








昨日かなぽんは

来週の抜歯のための

事前検査に行きまちた。




下矢印

口も痛くて

注射もしましたわ。







事前検査は

レントゲン

血液検査




この二つでした。







血液検査右矢印オッケー

レントゲン右矢印おや?






獣医師の反応は

少し回りくどくて

両方ともダメだったのかと

思ったくらい。








レントゲンの心臓の上部分

白い影あり。




場所的には肺です。








昔、チャッピーも

心臓の上部分に

大動脈ガンがあり


それはこんなに

ハッキリとは

写るものではなく




下矢印


どの獣医師も

分からず仕舞いだったもの。







かなぽんの場合は

丸く白く大きめに

写っていました。



下矢印

再検査する場合は

CTになるそうです。


ただこの動物病院に

その機械はあるけれど

見れる獣医師がいないので

ひらめきガーン




下矢印

外部の獣医師に写真を

みてもらう事に

なるらしい。






でもまあ

それはむしろ有難い。


でも

見れないのに

よくぞ機械を買ったな。

とは思ったが…ひらめき









びっくりしたのは

そのCT検査代。


10万です




スカッと

サクッと

スラっと

チレっと

しれっと



言われて

無気力




そりゃ

びっくりしますよ。

私、一般人です。






で、一緒にやる

抜歯手術代

の方が安い。遥かに。








まあいいさ。

年金貰ってるし。













この

野草蒸し

終わった後

熱くなり


下矢印

痒さ1000%

ヒリヒリチリチリ

身体中痛くて



下矢印

これもまた

終わったが…




その翌日は

なぜに

爽快‼︎


スカッシュ‼︎



これさ〜

チーズ盛りは

2000円ですけど

!?


少なくありません?

ねえ?

思うでしょ?





まあいい

年金貰っているでよ

悲しいピリピリ






昨日は

心折れて


ぽきっ


下矢印

お写真

撮ってまへん


すまんな

うずまき

アイムソーリー




また明日ね








さいなら〜ネガティブ無気力驚き凝視真顔ガーン

かなぽん

痩せてないから

きっと大丈夫‼︎