やかましい。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよん‼︎遂に待合室的なブログ‼︎






それは…意味深げだが。



単に待合室で

ブログを書くと言う

そのまんまな話グラサン






今日は皮膚科よ。

色々通院しているの。












マスクをして下を向いてると
メガネが最も下がるという
めで鯛会話










この所の反省は

新たに写真を撮ると
その写真ばかり
使う
という安易なモード




コレが
ザ‼︎にっぽん‼︎


とは
誰も思っちゃいない










昨日は…

ご近所さんとの

ランチの打ち合わせ。






なる、そんな大袈裟でなく

「行きませんか〜?」と

お一人からLINEがあっての


行く行く行くわ‼︎

とノリがヨシの私。








中心的なお方からは

返信なくて



不通。









はてなマーク

珍しいな






と思いつつ返信を待つ。








やっぱり

超ノリが悪くて…

「前回行った店は

しばらくイイわ」



とかおっしゃる。








その後も

「行きたーい」とは

一言もなく…ネガティブ





行きたくないのかな?

面倒なのかな?







想像を膨らますが…

和食に決まって、

「予約しておきますね」と

一言あり…





来週、行くことになったけど

なんかサッパリはしない、な。














それは私が

超美味しい物を

食べて




ネガティブ下矢印

このお二人は

めでたく


寝て

待つ



下矢印

特に騒がしいこちら



ねえねえ

どこ行ってたの?





待ってました‼︎

と言いつつ



ずっと待ってた

という

みたいな






犬と言えば

銀河君が

そうですが…



こちらは

寝てました

ブルーハーツ




寝ていてイイんですよ

待ってなくて

イイんですよ





下矢印

かなぽんも




下矢印

ジェーンも




下矢印

新吉君も





しっかりと

スイミング中



いえ

睡眠ぐ

中の

間違いですが








ジェーンのお腹の毛玉が

グリーンハーツニコニコ




やーっと

スッキリ‼︎

取れました

ピンクハート













さいなら〜グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

ブルーハートブルーハートブルーハートひらめきひらめきひらめき無気力無気力酔っ払い