掃除機業界のナゾ。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

 早く終わるつもりが…掃除機君相変わらず…





我が家の日立の掃除機。

良い物を買おうと

奮発して30,000円近くで買う。


なぜなら使い易くて

何度か買った三菱が…


だいたい…

ほぼ…





3年で壊れる。

突然途中でモーターが止まり

以後、全く動かなくなるという

同じメーカーありきの

同じ壊れ方。








3年?

3年?



この日立より安くはあったが

壊れるタイミングが同じって

また次回もよね?




下矢印

三菱のは使い易くて

2回買って終了☑️


で、日立へ。

これを買ったのは3年前。






壊れてはいない

元気に頑丈に

地味に言うことを

聞かないけど







なんせホース

重くて太くて

扱いづらすぎ







本体ももちろん

重い











高いと言う事は
装備が凄い事らしい
そして壊れないし
好きになれない何かが










とっても人間みたいな
銀河

真似して育った
ユン



息はピッタシ
2人ともど偉いタイミングで
甘え放題




下矢印
だが
ママは
クールな時もある
真顔
それは
人間だから






その辺
2人とも
理解してくれん

はてなマーク







まあ、しゃーない

でしょう。


優しく

憩いの声で

ナデナデも多く

愛してるよ、は忘れずに







チクナイン

という蓄膿症の薬が

普通の鼻炎に

効くらしい‼︎






だー‼︎






ママ頑張る

新吉君負けない




下矢印ガーン

だが

だが

だが



涙目

酷くなる






この見た目が

非常にショボンだが



これはママが

推測するに



下矢印

僕、また

目薬の時間なの?

もやもや



とか

思っているから





懸命に自分の毛玉を

舐めるジェーン

もやもやピリピリ



だが

強情な毛玉達は

ズーッと存在す






本人曰く


ある程度綺麗に

なって

超満足よ

グリーンハート



とか

言ってくれたら

少し嬉しいが





むしろ

同じ女子でも

毛玉なし女子は




下矢印

ここに居た



なに?






暑くなってきて

バラけるお方がた



ウッとラグが

シッコ臭いが

特に問題は無いらしい



新しいラグが来るから

待ってね

ブルーハート






撫でられるジェーン



シッコ臭いのは

平気

らしい






ショボーン








さいなら〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑

シッコ臭いから

ここはトイレね?


ならないから

まだ良かった…




そう思っているのは

下矢印

こちらだけ


めちゃ嬉しそうやな。