自然の成り行き。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよん‼︎寝てた‼︎




( ̄▽ ̄;)!!

アレルギー薬効果?

昨日からメチャ眠いっす。






9〜11時

しっかり寝た‼︎









そんな寝たら
ブログ書けないかも…
今日も焦る会話










7年前のネル生地のズボン
履きやすくて
今は部屋着で

活躍中‼︎



コレもUNIQLOだった〜
ウエストの部分が
おへそ辺りにくる

合っているような
合ってないような







大和さん

しっかりした

この目つき


そして性格は

おぼこい




しっかりしたボスで

皆んなが慕う


寄り添う新吉君

今は12歳

‼︎






足羽山で桜見物


毎年同じメンバーで

やってました‼︎




今はいづこ?



今年の桜は

もう終わりました





その時

生後4ヶ月だった

ジェーン

‼︎




当然の如く

今は

7歳になる

‼︎




しっかりと

時が過ぎて

生きている自分





この人は

こんな事を

言っている




時は性格まで

変えるのだな






そーして

まさかの

新メンバー‼︎


サノ君もそうよ

愛飛び出すハート





太ったり

痩せたり


激しすぎる

昨今




同じ7年前なのに?






そして

銀河君も

鼻炎になり




ガーンネガティブ

下矢印

かなぽんは

歯肉炎になり



下矢印

時は進む






でも

皆んな

生きてたわ

ひらめきピリピリ








大和は居ないけど

私の心の中には

まだ居ますニコニコブルーハート









さいなら〜グリーンハートグリーンハートちゅーデレデレラブラブ{emoji:ラブラブ}