相手が猫の場合。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよん‼︎忙しい春?






    

むしろ私などは
季節は関係なく

普通に…
ごく…

普通だが…



昨日は衣替え
今日は寝具一式交換


などなど
自分のことで
手一杯風だわ



ひらめき

世間の嫁は





さらに
夫の世話
子の世話
婆ちゃんの世話


なんか
多くない?


日本あるあるね









夫の世話も婆ちゃん世話も
ないけれど
猫の世話、あります‼︎










いや〜
自分で会話作って

フルメンの写真が
キャワええ
愛


普通に思いました




ははは
自己満足っすね

照れドキドキ


今日は銀河君
ママに叱られました
ブルーハートあせるあせる

なんでかと言うと…










ちと

しょんぼり…



ドキドキ下矢印

してないヤツ



心の入れ替えが

非常に

世界一

早い


やつ



下矢印

怒られたけど

むしろ

やる気満々風な


OKピリピリ




これがね

銀河君よね






そんな事を見ているせいか

こちらユンちゃまも



無事に

ママの顔色見て

態度デカめ

です





うずまき


1番繊細なのは

かなぽん

かしらねえ



叱られた事も

にゃいけれど




こちらも

叱られずに

一生を過ごしそうな

新吉君



元々が

素直で良い子って

本当にいるわ

ひらめき笑い






こんな顔して

猫達を怒るママ



しかし

懲りずに

へっちゃら風な


たくましい

って事でしょうか




明日は平和で

ありますように



OKダッシュ

さいなら〜ブルーハートイエローハートブルーハートダッシュ

もやもやピリピリ

まるで

しょっちゅう

怒ってるかのような

ママ。





怒った後は

必ずのフォロー入れよう‼︎







猫達は

永遠に家族なのです

ドクロもやもやハッ