暇人の扱い方。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

 

おはよん‼︎反応今ひとつ‼︎




それはなんの?




ええ、私のiPadの、です。

もう5年使ってまして、

今は買い替えを狙ってますが



最近のは高くてね。。。



悩んでます。



ええ、まだ使える、と言えば

そうですが…





バッテリーも弱めになって

交換に行ったんですが。。






交換を断られましてね…

お金を出すのはこちらですから

交換して欲しいんですけど




なんかね、メーカーの意地?があって

やってくれないんですよ。






もうしょんぼりっす。










無気力













iPhoneはすぐやってくれるのに
iPadはなぜダメなのよ‼︎?

変じゃない?

文句を会話にぶつける母










前日に書いた事を
モロに会話にする私



どこかで聞いた話だな…


とか思ったら
要注意


潜む同じ話
同じ話を何度もする人
世間にいるよね?


それにはなりたくにゃい‼︎
断じて‼︎

ポンピンポン‼︎
ピンポン‼︎





まあ言うだけは
言って
予期に計らえ

ましょー







なぜにiPadは

簡単に電池交換を

してくれないの?



メーカーの意地

書きましたが

その通りです。






担当の方が

言いました。





「まだバッテリーは

規定値まであるので

メーカーで交換は

出来ません」






え?

え?





バッテリー交換って

ユーザーの希望でするんじゃ

ないのかしら?




そこで買い換える人も

いると思うし。







私はバッテリーを交換して

長く使おうって気持ちだから


予期に計らえよ。









疑問ふつふつ

湧いて〜くる



あ、私が大学の時の

彼氏が



なぜかレストランの

コックになり



下矢印

まあそれは

全然よいが




下矢印

私を恨んで

独身を貫いたとか

誰かが噂してたけど



下矢印

まあそれも

勝手に

どーぞ



だけど

下矢印


めでたく

最近

ご結婚された



とか




下矢印

まあそれも

めで鯛けど




下矢印

なんでさ〜

私にさ〜

そんな話を

さ〜




わざわざ、さ〜

してくる人が

いるのかしらね

??




大まかに

言って

ヒマ

だよね




日本人ヒマあるよね

ふんふん。

年金はあげなくて

イイんじゃない?



そのヒマを

労働に当てれば‼︎

きっと


何かの役に立つよ‼︎


そう思ふな

ひらめき爆弾ハッ







さいなら〜グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

ヒマな時も

ヒマじゃない時も


人のことが

気になりませんように

ブルーハート



健やかに

お過ごし

くだされよ。